注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

進撃の巨人のキャラクターのだれかでテーマは何でもいいので話しかけたり(恋に)落と…

回答5 + お礼13 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
18/12/29 11:18(更新日時)

進撃の巨人のキャラクターのだれかでテーマは何でもいいので話しかけたり(恋に)落としたりしてください。私は兵長推しです。
(最後に誰が言っているのと格か、口調だけじゃわかりにくい時があるので名前も入れてください。)
(もちろんほかのアニメでも全然大丈夫です!)
たくさんの回答、お願いします!

18/12/22 12:03 追記
文章が所々おかしいところを見つけちゃいました"(-""-)"
おかしいところは気にしないでください…"(-""-)"

18/12/27 20:29 追記
「乱」って呼んでください!

No.2764168 18/12/22 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/22 15:34
匿名さん1 

俺から二馬身以上離れるなよ…

笑笑

No.2 18/12/23 15:57
お礼

>> 1 ///////////////////
へ、兵長…///////
離れろって言われても離れません!!

No.3 18/12/23 18:41
お礼

…兵長
伝えたいことが…
いえ、やっぱり、何でもないです(´・ω・)

No.4 18/12/23 19:35
匿名さん1 

何だ・・・

笑笑

No.5 18/12/24 11:42
お礼

>> 4 /////////////////
…あの、へ、兵長のことがす、好きです!/////

No.6 18/12/24 11:52
お礼

へ、返事はいいですから。
あ、えっと、大好きな兵長に拒絶なんて、されたくないので…

No.7 18/12/24 12:29
匿名さん1 

ほぉ・・・悪くない

笑笑

No.8 18/12/24 12:34
お礼

>> 7 っ/////////////////////
ど、どういう意味ですか…?…///

No.9 18/12/25 07:15
お礼

兵長、
た、誕生日、おめでとうございます!

No.10 18/12/25 07:20
学生さん10 

なぁ。おまえ、兵長の事好きなんだな…
兵長の事こわくねぇの?(エレン)

No.11 18/12/25 07:24
お礼

>> 10 怖い?
怖くないよ。
あぁ、やっぱり怖いかな。
だって、兵長の声を聞くたび、兵長の姿を見るたびに息がうまくできなくて心臓もずきずき痛んで…
それぐらい兵長が好き。

No.12 18/12/25 07:54
学生さん10 

怖くねぇの?スゲェな!
って…怖いのかよ!!!
嘘ついたら指ちょん切られんだぞ!!
(…ってアルミンと母さんが言ってた)

おまえの言うそれ、ミカサがよく寝る時に言ってんだよな…
俺は病気だから治せよって。
それを聞いたアルミンが「エレンはまだまだ子どもだねぇ。」って言うんだぜ。ひでぇよな。

後になって好きっていう意味アルミンが教えてくれたんだけどさ…

  • << 14 ミ、ミカサ… 相変わらず手厳しいね。 でもミカサらしいよね。(´艸`*)

No.13 18/12/25 07:58
お礼

>> 12 (´艸`*)
あははっ(*´∀`*)
ひどいねww
アルミン、優しいな~

No.14 18/12/25 17:20
お礼

>> 12 怖くねぇの?スゲェな! って…怖いのかよ!!! 嘘ついたら指ちょん切られんだぞ!! (…ってアルミンと母さんが言ってた) おま… ミ、ミカサ…
相変わらず手厳しいね。
でもミカサらしいよね。(´艸`*)

No.15 18/12/26 12:07
お礼

昨日、書類片づけてたら急にハンジさんが覆いかぶさってきてびっくりしたよー😓
さすが…「奇行種」って兵長に呼ばれるだけある…ね。

No.16 18/12/27 20:28
お礼

・・・?
ぅわっ!?
ちょっ…
え…?
すごい…びっくりした…
ハンジさん、ほんとに私(びっくりして)死ぬかと思ったんですよ!?
(あーでも、気持ちが落ち込み気味だから助かったかも…なんだかんだハンジさんってちゃんとみんなのこと見てるんだな…)
いやいやいやワタシ今、団長に大量の書類を運んでって言われてるんでちょっ…急がないと…待って待って待って、ハンジさん?
抱きしめる力強すぎますって!
どこにそんな力が…
あぁ…ありましたね…
はい、もう私の負けです。
降参です。
ハンジさん?私急がないとっ…
「おい・・邪魔だ」
!?!?
‥兵長?
もうっ私を何回殺す気ですかぁぁぁ!!(逃亡)
(ハンジ)「ありゃりゃ。乱ってあんなに足速かったっけ?」
(リヴァイ)「知るか…それより邪魔だ…さっさとどけ。奇行種」
(ハンジ)「やだな~私にとって「奇行種」は誉め言葉だよ?」
(ハンジ)「そういえば、乱、「何回殺す気か」って叫びながら逃げちゃったけど…リヴァイ、なんかしたの?」
(リヴァイ)「何もしてねぇ。後で躾だな。」
(ハンジ)「(乱、頑張って逃げて…!)」

No.17 18/12/28 13:55
お礼

(おはよ~!
ってもうお昼だけど…
ハンジさんが起こしに来たからびっくりしたよ…兵長だったら、うん、死んでたけど…)
(ハンジ)「乱~おきて~?(ニコッ)( ゚д゚)ハッ!(肩をつかんで)乱!今すぐ誰かのところに隠してもらって!」
(乱(私))「え?あ、おはようございます。ハンジさん(ニコッ)で、どうしたんですか?そんなに血相変えて…」
(ハンジ)「いいから!早く!エルヴィンのとこでもどこでもいいから!リヴァイに見つからないところに逃げて!」
(乱)「え?兵長がどうかしたんですか?」
(ハンジ)「いいから!」
(乱)「わかりました!(って言っても誰のところに…やっぱり団長?いや、でも…ミカサとかアルミンのところもいいかも…う~ん…団長!)」
(乱)「行ってきます!」
(ハンジ)「(真剣な顔で)あぁ、気をつけて」
5分後…
(リヴァイ)「オイ…乱をみなかったか?」
(調査兵)「乱?いや…見てませんよ?」
(リヴァイ)「そうか…(同期のところか?いや、その可能性は低いな…ハンジか?)」
(リヴァイ)「クソメガネ…乱を見なかったか?」
(ハンジ)「いや?見てないよ?まだ寝てるんじゃないかな?」
(リヴァイ)「チっ…」
その頃…
(乱)「団長!かくまってください!」
(エルヴィン)「あぁ、乱か…どうしたんだ?」
(乱)「いや、よくわからないんですけど、ハンジさんが急いで逃げたほうがいいって今までにない勢いで知らせに来たので…」
(エルヴィン)「あぁ(納得)よし、乱とりあえず…どこに…あ!私が今座ってる机の下とかどうだ?狭いだろうが…」
(乱)「大丈夫ですよ!私小柄ですし!入ります!」
(エルヴィン)「リヴァイが来るまで喋るか?」
(乱)「いいんですか!?(ニコッ)」

No.18 18/12/29 11:18
お礼

リヴァイ「オイ…さっきまで掃除してたと思ったんだが…なぜ途中でパソコンをいじってる?」
乱「(あぁぁ…笑顔?が怖い!黒いよ!)…」
リヴァイ「?」
乱「…だって!珍しく勉強しようとしてたのにお母さんが邪魔してきたんですよ!?」
リヴァイ「あ?知るか。だからって掃除をすっぽかしていいわけないよなぁ?」
乱「そりゃそうですけど…」
リヴァイ「?」
乱「せっかくのお休みなのになんでまた掃除なんですかぁぁ!」
リヴァイ「乱よ…」
乱「…はい?」
リヴァイ「埃はすぐにたまるんだ!…はぁ、ちゃんとしねえと…躾直すぞ?…いいのか?」
乱「だ、だめです!私はエレンと違って巨人化できないんですよ!?死んじゃいますって!」
リヴァイ「じゃあさっさと掃除に戻ることだな。」
乱「はい…」
リヴァイ「ところで乱よ、昨日はどこ行ってやがった?」
乱「(あ、…)えっと…だ、団長のところで立体起動の上手くなるコツを教えてもらってました」
リヴァイ「…本当は何してたんだ?」
乱「(っですよねっ!苦しい言い訳だってわかってましたよっ!)……掃除、シタイデス…」
リヴァイ「(なぜカタコトになってるんだ?まあいい。)そうか。(部屋を立ち去る)」
乱「(!躾の件忘れてくれたのかな?た、助かったぁぁぁ)」
リヴァイ「オイ…」
乱「ひゃいっ!(あぁぁぁぁ噛んだぁぁぁぁ)」
リヴァイ「!?…それが返事なのか?」
乱「いえ!…どうしたんですか?兵長?」
リヴァイ「掃除が終わったら躾な。(今度こそ部屋を出ていく)」
乱「(兵長ぅぅぅぅ…忘れてなかったぁぁぁ!)」
       乱、撃沈
ハンジ「うわっ!?乱!?どうしたの?なんか、いつもと違って、…え!?死んでるのこれ!?生きてるよね!?モブリットォォォ!!救護班を今すぐ呼べ!!」
モブリット「分隊長…そんなに叫ばなくても隣にいるんですから聞こえてますよ…」
モブリット「後、これ死んでるんじゃなくて、分隊長も見てたでしょ?リヴァイ兵長の躾が怖いんですよ…きっと」
ハンジ「ああ。そうだったね。乱?目を覚まして?ほうき持ったまま突っ立てちゃ危ないよ?…それに、早く終わらさないとリヴァイが…」
乱「Σ(゚Д゚)」
ハンジ「頑張ってね…」
乱「はい…」

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧