関連する話題
以前こちらで伺いました。 ほぼ毎日、妻と性行為していて、2人で喜んでしていたつもりが、ある日妻から、「同棲していたら結婚していなかった。毎日セックス応えていた
不倫する人ってどんな気持ちなんでしょう? 相手が好きで結婚までしたのに。 極端に言えば、法律で縛られる関係を自分たちで望んだのに?って思います。
男性のものが好きです。 夫がいるので、夫のものを触ったり見るのが好きなのですが、 男性が一人でしてる動画を見たりして一人でしてしまうこともあります。

5年付き合い同棲半年、結婚も考えていた彼とのセックスレスが辛く、こんな理由で別れ…

回答11 + お礼0 HIT数 1942 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 15:36(更新日時)

5年付き合い同棲半年、結婚も考えていた彼とのセックスレスが辛く、こんな理由で別れがよぎるほど追い詰められてます。
23女と25男のカップルです。
1年ほど前から彼に誘われなくなり、私から誘っても眠い、疲れた、今度ねと断られ、月に1度くらいは応じてくれますが仕方なくしてるという感じです。
私からハグやキスすると体をそらされることも多々あるのに、彼からは甘えてきたりハグやキスもするしふざけて胸や脚を触ってきたりもします。自慰はしょっちゅうしてるみたいです。よくありがちな悩みだと思います。

私は性欲が強く、できるなら週2〜3回はしたいタイプです。それは無理なのはわかってますが、それでもせめて月2〜3回はしたいです。結婚してもセックスは夫婦に欠かせないコミュニケーションだと思ってます。情けないですが、禁じられるほどに毎晩体が苦しくてたまらないのと、彼に拒否され続ける辛さとで、彼が寝た後涙が止まらないです。

彼が疲れてたり、マンネリしてる気持ちもわかります。裸を見せないとか、重くならないようにニコニコ軽く甘えたり、日常生活に感謝したり、仕事で疲れてる彼を労ったり、色々頑張ったつもりですが、性的な感じになると彼はうんざりとして、萎えた、放置プレイはどうなの?、出せれば何でもいい、一人の方が手っ取り早くていい、お前はもう家族みたいなもんだから、など悲しい言葉を吐き出します。
どこにもいかないでね、浮気しないって信じてるからね、友達の彼女が浮気して婚約破棄したらしいよ、といった暗に牽制するようなことも言ってきます。
一度耐えられなくて私が泣いてしまってからは、お互い性的な話は一切しなくなり、私もしたくてたまらないのにもう自尊心が粉々で誘うのが怖いです。ただ、好きな人とラブラブして愛情確認する時間が少し欲しかっただけなのに…。
彼がしたくない気持ちばかり優先で、自分が無視され蔑ろにされているような気持ちになります。そんな自分勝手な気持ちが芽生えるのにまた悲しくなります。

ずっと結婚を考えていてそのために同棲して、セックス以外はとても相性がいいので、こんなことで歯車が噛み合わなくなるなんて思ってもいませんでした。
もっと私が男性の性に理解を持つべきなのか、どれだけ仲よくてもダメになるのは仕方ないのか、惨めで情けなさすぎて判断が下せません。
あなたならどうするか、私へのお叱りでもいいので、何か言葉が欲しいです。誰にも相談できずに煮詰まってしまっている状況に耐えられなくなりました。

No.2764227 18/12/22 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/22 14:32
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

年齢はかなり上ですが、私も同じです。
私も付き合ってから5年で同棲を始め、最初のうちはちょくちょくしてましたが、1~2年位経ってから極端に減り今はもうレスになってます。
結婚はしてますが、子供はいません。
私からしたい、と言った時はしてくれようとしましたが主人が最後までできず………途中で終わりました。それからずっと私からは言えずにいます。
主人の仕事の疲れと年齢による体力の低下で、性欲そのものがなくなってしまったと言われました。
主さんの気持ち凄くわかります。私も辛いです。自分で体を慰める事しか出来ません。したいけれど、誰とでもいいわけではないので。
私はもうほとんど諦めのような感情が芽生えています。
レスの事以外では、主人とは仲良く楽しく過ごせています。もう家族愛の感覚です。ハグはキスはしますけどね。それも私からの方が多いかな。拒否は全然されないので。
特別、子供が欲しいという気持ちもなくもうこのままでもいいかな……て思う時もあります。
なんの励ましもアドバイスもできなくてすみません。主さんはまだお若いからもっと辛いですよね。
レスは離婚事由にもなる位の大きな問題です。主さんがそれでも彼氏さんと一緒にいたいと思うのか、別れを考える位辛いのか……。
それによって、今後も変わってくると思います。

No.2 18/12/22 14:36
匿名さん2 

あー私逆だわ
彼氏と付き合って6年
エロい雰囲気になると私は怒るし気持ち悪くなる
だってさ
飽きたんだよ
毎回ワンパターンで相手の体にも何もかも飽きて濡れなくなった
でも彼はいつも求めてくる
私はただ一緒にいれればいいと思ってる
たまに可哀想だから仕方なくしてあげるけどね
やっぱり長く付き合うとマンネリして飽きるんだよ
どんなにオシャレしようがダイエットしようが鍛えようが
飽きるもんなんだよ
だって相手がどこを感じるかとか全て分かってるでしょ?だから飽きる
クンニも手マンも飽きたからさっさと入れて勝手に出してくれーって感じ
ごめんね主さん
傷つくこと言って
でもレスの人はこんな気持ちなんだと思う
なら他の男性には濡れるのか?って聞かれたら
多分濡れるしドキドキすると思う
今の彼にはドキドキすら沸かない…
好きだけどね

No.3 18/12/22 14:59
匿名さん3 

セックスレスで別れたカップル、夫婦は沢山います。私もその一人です。セックスレスで悩んでいた時期があり、自分が虚しくなり、よく泣いてました。けどそれも仕方ないのかと思うようにしてセックスレスに慣れた頃に、次は逆転し彼が求めてくるようにになりました。こっちが言わないと不安になったからなのかよくわかりませんが。。それはそれで求められることが辛くなってしまいました。お互いに妥協し合えたらいいですが、一方に気持ちがないとどうしても解決できないです。そして、彼は主さんに対してあまりにも思いやりがないように感じました。
わたしは結局、その彼とは五年ほど付き合っていましたが別れました。

セックスレスは辛いですし、そのまま結婚となると今以上に悩むことが増えると思います。彼と話し合い、解決できなさそうなら私なら別れも考えます。けど好きな気持ちが強いなら、その好きな気持ちも冷めてくるまでは我慢していかないといけないかもしれません。

No.4 18/12/22 16:34
通行人4 

辛いと思います。主さん若いので、別れたほうがいいと思います。
私はもう結婚して長いのでレスですし、なんとも思いませんが新婚の頃は毎日してました。人それぞれだと思うので、合う人と一緒になってください。

No.5 18/12/22 16:47
匿名さん5 

酷な事を言いますが一緒に生活していくのは無理だと思います。
主さんは何も悪く無いですよ、男女の間でセックスはとても重要です。
彼を愛していても、そこまで性に対する考え方が違うのであれば無理です。
彼は変わらないと思います、お別れして次のパートナーを探しましょう。

No.6 18/12/22 18:19
匿名さん6 

彼を追い詰める発言は逆効果だ❗
しかし、結婚前や結婚して子供がいない状況で、その状態は非常にまずい❗
要は、彼にその自覚がない❗
要は、結婚と言う責任感も感じない❗
悪いが、結婚までいかないと思う❗
仮に結婚してもうまくいかず、離婚になる❗
その時に子供がいれば離婚は回避される可能性はあるが、もし離婚になったらシングルマザーも視野に入れておくべき❗
別れるなら、今が節目なのかもな❗

No.7 18/12/22 19:23
匿名さん7 

性の不一致。別れるには十分な理由だよ。

ただ、主さんのしたいっていう無言の圧力を彼は感じてるのかもね。主さん視点での話しかわからないけど、きっと彼にも言い分はあるよ。主さんは彼はしたくない気持ち優先と言うけど、彼から見たら主さんはしたい気持ち優先だから。逆なのよ。切ないけどね。
一旦ハグやスキンシップもそこそこにしてみたら?甘えるのも抑え気味というか、構ってよーって感じじゃなくて、サラッとした感じにしてみる。それで彼女の変化を感じ取れる彼なら、もう少し様子見でもいいのかも。何にもないなら彼はせがまれなくてラッキーとか思ってそうだから別れてもいいんじゃないかな。

ちゃんと外デートしてる?たまにはホテルでとか内容変えたりしてみたら?既にしててこの現状なら…ごめんね。

No.8 18/12/23 09:45
匿名さん8 

俺も週に2~3回したいのに彼女は月1ぐらいしか応じてくれない。ものすごく辛いよね。俺は自分で満たせるからまだいいけど主さんは?

もし自分では満たせないタイプなら絶対に別れた方がいいと思うよ。

No.9 18/12/23 16:59
匿名さん9 

性の不一致=性格の不一致って言うから、その時点で実は彼と相性は良くない、と思う。

その後他の人と付き合ったら、またその人ともうまくいくようになるよ。

別れましょう。

No.10 18/12/24 14:35
匿名さん10 

それはとても悩みますね。結婚前からそんな状態ではとてもお薦めできません。察するに彼が主さんのことを思いやっていないと感じます。主さんの希望通り、セックスを楽しめる夫婦生活を望むなら、酷ですが彼はやめたほうが良いと思います。

No.11 18/12/24 15:36
経験者さん11 

セックスが主さんにとって重要な一部なら別れた方がいいでしょうね。

私も、前までは同じく悩みまくりました。
私は7年くらい悩みました。
そのうち、私の考え方や私がオバちゃんになり身体も衰え、今はしたくなくなりました。
ついでに、女性特有の婦人科系の疾患にもなりました。

今は相手が誘って来る時だけ、年に2回くらいしますが、ホント苦痛です。

私は、相手に対してセックスは求めない事にしてました。
他で私に対しての気持ちが分かるので。

確かに、愛情の一部、子供作る為等さまざまな理由はあります。
うちは子供居ません。

しかし、、自分に性欲沸かない人に対して、無理強いは出来ないし、虚しさだけが残ります。

最後は主さんが決断するしかないでしょうけど、、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧