関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

私には、好きな人がいます。その相手との相性が合うかみなさんにお聞きしたいです。お…

回答3 + お礼1 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
18/12/23 11:10(更新日時)

私には、好きな人がいます。その相手との相性が合うかみなさんにお聞きしたいです。お願いします。
私→血液型 A型
性格→ツボが浅くすぐわらってしまう。元気。
頭→中の上ぐらいです笑
恋愛→好きな人に話しかけられると、恥ずかしくなって言葉が少し悪くなってしまう。上手く話せない。
相手→血液型はわからないといってます。でも、O型ぽいです笑
性格→明るい。勉強になるととてもとても真剣。付き合うとその人への束縛がある。リーダーシップがある。
頭→学年1位
その人との最近の出来事。
私とその人は同じクラスです。今は中学3年生ということで高校の話になりました。するとその人が
「〇〇高校だったら、駅で会えるかもね。見つけたら話しかけるよ」と、言われてとても驚きました笑普段、女子とはあまり話さない人なのでそれを聞いてた人は「えっ?」と、声をざわつかせました笑笑
1%でもいいので、脈は少しでもあるでしょうか……?
ご回答お待ちしております( ´͈ `͈ )

No.2764693 18/12/23 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/23 09:41
匿名さん1 

血液型はあまり気にしなくていいんじゃないかな。
あと今の感じだと友人としての関係で脈ありかはわからないけれど、今後主さんが積極的に話しかけて仲良くなれば付き合える確率はドンドン上がると思う。

No.2 18/12/23 09:59
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。積極的に話しかけて振り向いて頂けるように頑張ります(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

No.3 18/12/23 10:16
匿名さん3 

彼からのさりげない、そして、それ以上いうと断れる そういう 彼の気持ちのジレンマです

No.4 18/12/23 11:10
通行人4 

あるでしょ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧