注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

初めまして。トピ立て失礼します。 まず自分が悩んでることから申し上げますと…

回答5 + お礼5 HIT数 873 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/12/24 22:02(更新日時)

初めまして。トピ立て失礼します。

まず自分が悩んでることから申し上げますと、彼氏が私とセックスをするために、精力剤を使ってくれていました。
それについて今後の私がどう行動するといいか、長いですが以下をお読み頂いて助言をくだされば幸いです。

付き合って半年ほどの20代後半のカップルです。彼が私よりもひとつ年上で、毎日仲良くやっています。

お恥ずかしながら、私は今の彼と付き合うまでにDVをする男性と長く付き合っており、また、それまでも別の男性と何度かお付き合いはしたことはありましたが、特に性的な部分において丁寧に扱ってもらったことがありませんでした。

そんな中で彼と出会い、これ以上ないほど大事に丁重に扱ってもらい、人生で初めてセックスで心身ともに満足感を得られるようになりました。
そのためか、今までほぼ無かった性欲が、ここ数ヶ月は彼に会う度に求めるほど高まっています。
彼も私の過去を知った上でそれに応えてくれて、優しく丁寧に抱いてくれます。
性的な面以外でも、とても細やかに気遣ってくれ、デート毎に最高のエスコートをしてくれます。

しかし彼は女性経験自体は豊富な方ですが、元々そこまでセックスに対して積極的ではなかったらしく、私と付き合ってから1ヶ月ほどの間のセックスでもあまり勃起を維持出来ず、中折れとまではいかずとも最中に少し小さくなってしまって、多少刺激を与えてから再開することもありました。
それでも私は、十分に満ち足りた気持ちでした。
次第にそれはおさまっていき、付き合って3ヶ月目くらいからは中断せずに最後までセックスができるようになりました。

しかし先日、彼の持ち物からtadacipという精力剤を見つけてしまいました。
この薬はバイアグラよりも効果が緩やかで、最長36時間ほど効果が持続するそうです。
また、性的興奮がない限りは勃つことはなく、いわゆる補助剤のような物らしいです。

もしかしたら、どんどんセックスに積極的になっていく私に合わせて使っていてくれたのでしょうか。
付き合った当初はともかく、最近は愛撫をしてくれてる最中に既に勃っていることが多く、私もそれを嬉しく思っており、彼にもその気持ちを惜しみなく伝えていました。
しかしそれが、知らぬうちに彼の負担になっていたのかもしれません。
知らず知らずの間に彼を追い詰めていたのかもしれないと考えたら、悲しくて仕方がありません。

また、彼は持病に重い喘息を患っており、そういった精力剤と吸入薬等を併用することが体にいいとは思えません。

しかしそれを伝えようにも、彼にも男性としてのプライドもあるかと思い、躊躇してしまいます。
気にせず、彼のしたいようにさせるのが1番なのでしょうか…?

しかし体のことを第一に考えることはもちろんのことですし、もし伝える場合はどのように伝えるのが最善でしょうか?
また、それを飲んでいることを知ってしまったことを伝えることなく、自然と服用を止めさせるようにすることはできますでしょうか?

その過程で、セックスが最初のように途中で中断するようになったり、仮に出来なくなったとしても、私自身は構わないです。

長々とすみません。
どうかお知恵を貸してください。
宜しくお願い致します。

No.2765206 18/12/24 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/24 02:31
匿名さん1 

喘息の影響で勃ちにくいのかもしれませんしね
それが急速に効果出るものじゃないなら早々影響が出るとは考えにくいですが、どうしても心配なら医師に併用が問題ないか確認してもらったほうがいいかもですね
喘息は危険な病気ですし…
彼の体が心配な事、使ってくれてることは嬉しいことそれをしっかり伝えて、ちゃんと問題ないかだけは確認してほしいことを伝えて見てはいかがでしょう

No.2 18/12/24 02:51
通行人2 

女性は最後までされなくても満足できるとか、
一緒にくっついてるだけで幸せとか、
そういうことを繰り返し言って、彼の心の負担を減らしてあげるのがいいかもですね。
男性の側は、「いかせなきゃ」とか、そういう風に思って負担に感じてる人も多いですから。
彼を大事に考えるあなたのこと、素敵に思います。

No.3 18/12/24 05:12
匿名さん3 ( ♀ )

彼が薬を使っていることは触れないほうがいいと思います。あなたを喜ばせようとしているんだから、たまに途中でだめになっても、普通にしていていればいいと思います。

でも本当はパンツを脱ぐと私を求めてたくましくなっていてほしいですけどね。

No.4 18/12/24 08:54
お礼

>> 1 喘息の影響で勃ちにくいのかもしれませんしね それが急速に効果出るものじゃないなら早々影響が出るとは考えにくいですが、どうしても心配なら医師… 回答ありがとうございます。

そうですね…。今のところこれと言って大きな副作用はないようです。
ですが調べたところによると、代表的な副作用のひとつとして鼻づまりがあるようで、ここ最近はそれが出ているみたいです。
寒いから、喘息やアレルギーがあるから、と思っていましたが、精力剤の副作用の可能性を疑った方がしっくりきました。

私自身、小児喘息からの咳喘息を持っており、呼吸器科には行かなければならないので、重篤な副作用が出ることはないか、まずはお医者さんに聞いてみようと思います。

No.5 18/12/24 09:03
お礼

回答ありがとうございます。

最初の頃は、私の体がイクこと自体に免疫がないのと体が緊張しているというのを察知してくれて、ゆっくりゆっくり気持ちいいということだけを優先してくれ、イカせることは一切考えていなかったみたいです。
しかし、最近は毎回何度もイカせてくれているので、そのへんも関係しているのかもしれません。

お恥ずかしながら、私自身『男性は出さないと辛いもの』という先入観があったためか、私が何度もイッてぐったりしていると途中で終わりにしようする彼に、出して欲しいと伝えてしまったことも何度かあります。
それも良くなかったですよね…。

彼のことを考えることが素敵、とのお言葉、ありがとうございます。
きっと彼が私のことを思いやってくれるので、私も自然と考えるようになるのだと思います。

No.6 18/12/24 09:11
お礼

>> 3 彼が薬を使っていることは触れないほうがいいと思います。あなたを喜ばせようとしているんだから、たまに途中でだめになっても、普通にしていていれば… 回答ありがとうございます。

やはり触れない方がいい話題なのでしょうか…。
薬を使っていると全く問題なくできるようですが、もしも今後途中でダメになっても、気にしないでいられると思います。
そう考えられるようになったので、精力剤を飲んでいるということを知って良かったかもしれません。
無知で彼を追い詰める言葉を使い続けてしまうよりかは、ずっと良いように思います。

そうですね…。
若年性EDやそれに近しいものは、ほとんどの場合、昔の行為や精神的なものによるらしいです。
もちろん、喘息やその薬の副作用である可能性も否めませんが。
もしも精神的なものが原因である場合、時間をかけて解消できるようになれれば、とも思います。

No.7 18/12/24 16:26
匿名さん7 

言わない方がいいと思います。

ここまで信頼していれば、セックスなしで抱き合って寝るだけで幸せですよね。
それを伝えたほうがいいのかな。
セックスレスも辛いけど、健康には替えられない。

なんの答えにもなりませんが、お互い思いやっていて素敵な二人だと思いました。幸せになってほしいです。

No.8 18/12/24 17:30
匿名さん8 

彼はどうか知らないけど、年を重ねると座り仕事が多くなるから、運動不足なるんだよね。新入社員当時は体力が有り余って、ちんこも勃つんだが段々勃たなくなるからそれを補うだけかも。

No.9 18/12/24 21:57
お礼

>> 7 言わない方がいいと思います。 ここまで信頼していれば、セックスなしで抱き合って寝るだけで幸せですよね。 それを伝えたほうがいいのかな… 回答ありがとうございます。

やはり言わないでいるほうが良いみたいですね…。
もちろん、抱き合ってるだけで幸せです。
お互い全力投球でセックスしているので、たまに行為中に寝てしまうこともあるんですが、彼が寝てしまった時も寝ぼけながら朝まで抱きしめててくれるので、何の不満もありません。

以前、「もし怪我とかでセックス出来なくなったらどうする?」というようなことを彼から聞かれたことがあるのですが、私は「生きてそばにいてくれるなら、それだけでいいに決まってるじゃん。私だって一生できるとは限らないし、そういうリスクはお互い背負ってるものだよ」と返答しました。
私が鈍感なためか、当時その発言の真意を掴めなかったこと、考えさえしなかったことが悔やまれます。

幸運を祈るお言葉も、ありがとうございます。
私が彼を幸せにする!というような男前なセリフは言えませんが、彼から貰っている幸せを少しでもお返ししていけたらいいなと思います。

No.10 18/12/24 22:02
お礼

>> 8 彼はどうか知らないけど、年を重ねると座り仕事が多くなるから、運動不足なるんだよね。新入社員当時は体力が有り余って、ちんこも勃つんだが段々勃た… 回答ありがとうございます。

座り仕事だと勃ちにくくなるのですね…。知りませんでした。
彼は営業職で外回りメインで歩き回っているのと、基礎体力自体はしっかりつけているので、ひとまず体力不足が原因ではなさそうですが、今後そういうことになりそうであれば、注意して見ていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧