注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

助けて😭

回答3 + お礼3 HIT数 1040 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/02/10 00:14(更新日時)

私は入社して一年弱で、仕事への目標などなくなりました💧やる気はあります 何だか今までの自分じゃない考えです💧朝も行きたくないと強く思うせいか 寝続けたり💧ズル休みしたりしてます。とゆうか、全く起きれない事が多いのです💧自己嫌悪💧会社の人達は良い人達で嫌いではありません。好きでもないです。すごく仕事を辞めたいです💧でも親に保証人になってもらったりして一人暮らしして選んだ会社なんです💧本当に辞めちゃいけないと思います💧時々部屋の隅で体操座りしてぼーっと30分すごしてたりします💧片付けも前みたいに上手く出来ません、彼が来る時は部屋が少しでも汚いとか思うとあげたくないし、二人でもあんまり外に出たくないんです💧出なきゃと思ってダラダラ準備してご飯とかには行きますし、ついでに買い物とかして楽しくはなりますが朝がきて彼が帰って私が仕事終わって部屋についたら又いつものブルーな自分に逆戻りしてしまいます💧元々部屋にいる時間がもったいないと思う人間なのに大好きなスノボも行きたくないです💧何だか自分が分からない状態で混乱気味💧何か良いアドバイスお願いします💧中傷はごめんなさい。

タグ

No.276544 07/02/09 04:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/09 11:05
匿名希望 ( 20代 ♂ Da4pc )

バーンアウト症候群でしょうね。おそらく😥目標を達成した人が燃え尽きて無気力になる状態ですよ。
取り敢えず、仕事は義務と割り切って別のやりたいことを探すのが良いと思います。
今は充電期間ですよ

No.2 07/02/09 13:23
お礼

>> 1 バーンアウトですか…何だか難しい言葉ですね💧調べてみます、今日学校ですら休んでしまいました💧仕事は義務として行く気は働くのですが、何故か起きれないのはやっぱり病院に診てもらうべきでしょうか?自分にすごく不安です💧

No.3 07/02/09 16:55
匿名希望 ( 20代 ♂ Da4pc )

それでは日照不足による鬱ということはありませんか?
最近太陽に当たってないとか?
太陽に照らされていないと鬱になるらしいです。

No.4 07/02/09 23:16
お礼

>> 3 仕事も室内の接客なので全く日光に当たりません💧今はなかなか部屋からも出ないので…💧やっぱり鬱ですか💧今日病院予約してましたが 何だか行く気が起きず 行きませんでした💧すごくだらしないのが悲しいです。彼にも 行きたくないとか聞きたくなかった って言われてしまいました。 きっと皆はいつも陽気な私の印象しかないので 気軽に誘ってきますが 応える事もできなくなってしまいました💧彼は心配して 昼に来てくれましたが 何故か強引に襲われてしまぃ 明るいしそれ以上にすごく嫌だった💧 それでも仕事の合間に来てくれたので 良い所見せなきゃってお昼作ってあげました。でも何だか心の支えとは違う気がして💧ちょっと今日無理しちゃったかな💧余計 気力がなくなりました💀

No.5 07/02/10 00:03
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

会社は辞めてもいいと思います。私だったら少し悩んだ後辞めます。行きたくなかったら行かなくていいの!もっと自分に合う会社があると思います。

No.6 07/02/10 00:14
お礼

>> 5 ありがとうございます😢無理する必要ないですかね❓今日は休みでしたが明日から仕事って思うと気分が悪いです💧寝つけません💧早くしっかりしたいです😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧