注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

こんにちは、高一です。体は男なんですけど心が違くてなんで男の体なんだろうて思う時…

回答14 + お礼7 HIT数 1045 あ+ あ-

学生さん
19/01/03 05:54(更新日時)

こんにちは、高一です。体は男なんですけど心が違くてなんで男の体なんだろうて思う時が多々あります。幼稚園に入る前ぐらいの時、同じアパートに住んでたお姉さん達と遊んでてそれに慣れちゃったのか自分はお姉さん達と同じ女の子だて思ってました。小学では途中で男女の区別がつきはじめ自分は男で居ないといけないてゆう雰囲気の中え、?なんで?て思いながらも、まぁいっかてきな楽観的に過ごしてました。時たま、お母さんの下着を付ける?着る行為をしてましたそれは自分にとっては可愛い!とか体に合わないとか思ってて他の女の子と体も違ってて学校には行ってたけど休日はいまでも家に居たいぐらいです。メイクもお母さんの真似をしてやってました。正直楽しかったです笑
今ではアソコが付いてるのが嫌なのかほんとモヤモヤしてます性欲だって毎日あって最悪て感じです、勃って痛いし、邪魔だし、気持ち悪い、とってしまいたいくらいです。トイレはもうぱぱっとすませて長居しないようにしてます。温泉とかは人が少ない時間を狙うようにして行くように親にも頼んでいます。でも、性別に違和感を持っていることは言っていませんお母さんに女の子がいいんだよねー、くらいしか言ってませんでも、あなたの好きなように生きたいようにすればいいて言われて安心しました。
今は男らしくしようと頑張ってみんなと接してますが将来的にはホルだったりアソコとったりとか考えてます。しかし、高一の今はまだ分からないことが多いのでネットでいろいろ調べたりしています。女性になりたい!てゆう一心で。 こうゆう私は性同一性障害?MTFなんですか?

No.2765496 18/12/24 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/24 20:26
案内人さん1 

湯水のよう~

No.2 18/12/25 19:53
あさか ( 20代 ♀ t8JRCd )

こんにちは(^-^) 性同一性障害当事者です。
あなたは、将来女性として生活する気持ちとかはありますか?

回答お待ちしてますね(^-^)

  • << 4 でも、辛いこともあるて覚悟はしてます。

No.3 18/12/26 20:24
お礼

>> 2 正直まよってるんです。もちろん女の子になりたいてゆう気持ちもあるんです。同級生の女の子が羨ましくて、嫌いな人もいるけど(笑)大人しくて綺麗な体で制服も可愛くもカッコよくもあって。下着だって白色のシンプルな下着が可愛くて付けてみたくてでも、体格とか容姿とか色々違うとこありすぎて。変かもしれないけど学生下着のサイトだって親にバレないようにこっそり見てこれ可愛い!とかも普通に思うんです。憧れを持ってるて事なのかな?
将来は大学に入ってから本格的に手を出そうて思ってるけど親とか一緒に学校で過ごしてきた仲間の事とか喧嘩した子とかを思ってしまって、うちら家族の恥さらしとかお前へんなやつだとか男まるだしなのに心は女とかなりたいだとかキモイ…、別に男らしくしたくてしてるわけじゃないのに…そう言われるのが怖くて自信持てないんです。今更女の子に…てのも自信なくてなりたいのにずっとモヤモヤした気持ち、他の女子と付き合ったことだってあります。カムしたら自分からその場に居れなくなるような怖さがあります。女の子に変わりたい!生活したい!友達みたいに大人しい女性になりたい!でも迷いがある今です。高校では今の性を貫き通して過ごしていくつもりで、別に男性器は嫌だけど今すぐっ!て訳でもないしいつか自分のタイミングでて感じです。父親は「女の子になりたいとかなんともしれない怒」で、怖いけど女性に体を変えたらどれだけ心が軽くなるんだろーなー、女性として過ごしたいなーて気持ちはあります。乳輪大きいて男子に嫌味で言われ嫌嫌てしてるけど女性と同じかもしれないて割り切って本心では女性として見られてるのが嬉しくて見せるのが恥ずかしくなってきて、性格とかも女々しいて言われたことだって嬉しかったんです。サバゲーに興味持ち始めたけどやっぱり女の子としてやりたいなて思ってますっ!。職業はなんでもいいかなやりたいものがいっぱいあってワクワクしてます。働く女性て凄いですよねっ!いつか私も…て考えたりもしますよ。

No.4 18/12/26 21:13
お礼

>> 2 こんにちは(^-^) 性同一性障害当事者です。 あなたは、将来女性として生活する気持ちとかはありますか? 回答お待ちしてますね(^-… でも、辛いこともあるて覚悟はしてます。

No.5 18/12/26 21:17
あさか ( 20代 ♀ t8JRCd )

こんばんは。

最初の方、お姉さんと遊んでっていうパターン。わたしもそうだった。わたしは、仲の良い女友達達と遊んでいるのが普通だと思ってた。

共感できる部分もありますし、でも、よく考えなあかんよ!ホルモン打つと、後戻りできないから。

わたしは、もともと見た目も女性ってわけじゃなかったんだ。

見た目は、関係ないよ。
問題は覚悟だから。
あなたに、その覚悟あるかな?

No.6 18/12/26 21:19
あさか ( 20代 ♀ t8JRCd )

連レスごめんね。

覚悟あるんだね。ならさ、話せる範囲で女性化について教えます。

無理なこともある。でも、それは、誰もが通る道。

No.7 18/12/26 22:21
案内人さん1 

こうしてまた一人蟻地獄へ

No.8 18/12/26 22:25
お礼

>> 6 連レスごめんね。 覚悟あるんだね。ならさ、話せる範囲で女性化について教えます。 無理なこともある。でも、それは、誰もが通る道。 おねがいします。

No.9 18/12/26 22:29
お礼

>> 5 こんばんは。 最初の方、お姉さんと遊んでっていうパターン。わたしもそうだった。わたしは、仲の良い女友達達と遊んでいるのが普通だと思って… あります。

No.10 18/12/26 22:39
匿名さん10 

いやそこ。だまるんだ笑こだまでしょうか、汝汝男だっけ。

No.11 18/12/26 22:49
お礼

>> 10 お願いしますだけのほうがいいとおもったのですが。これじゃダメてことですか?

No.12 18/12/26 23:19
匿名さん10 

いいよいいよ~金魚すくいのさあれなんていうんだっけ、それみたい
いいねをつけました!

No.13 18/12/27 06:17
あさか ( 20代 ♀ t8JRCd )

おはよう😃 他の人のコメは、対して重要ではないから、無視して良いよ😃

親に理解を求めることについて、話すね。それはね、かなり難しいです。

親は自分の子供が大切なんだ。だから、女性化するなんて言うと、心配される。

理解ってね、すごく難しいんだよね。
とくに偏見とかもあるから、尚更心配される。

わたしもね、今とても苦労してる。
わたしは、ただわたしとして生きていきたいだけなのにね…。

自分の心が壊れそうになることも、親に変態扱いされることもある。

でもね、それを乗り越えるくらいの気持ちがなきゃ、性別の壁は乗り越えられない❗️

友達の理解だっけか…本当に大切な友達なら、わかってくれる。

No.14 18/12/27 14:00
お礼

>> 13 ですよね、分かりましたっ!、ありがとうございます!その友達がメイクを教えてあげるて言ってくれました!(。>ω<。)ほんとに優しくて安心していますよ!

No.15 18/12/27 14:04
あさか ( 20代 ♀ t8JRCd )

良かったじゃ〜ん🤩

教えてもらいなね😊

ゆっくり進もうね(≧∀≦)

No.16 18/12/27 20:42
案内人さん1 

チャンチャン。

No.17 18/12/27 21:43
お礼

>> 15 良かったじゃ〜ん🤩 教えてもらいなね😊 ゆっくり進もうね(≧∀≦) はい!ありがとうございます!!

No.18 18/12/27 23:26
案内人さん1 

筋金入り笑

No.19 19/01/01 20:41
あさか ( 20代 ♀ t8JRCd )

最近はどうかな?

何かあれば話は聞くよ(*^^*)

No.20 19/01/02 19:59
なぎさ♪♪ ( dnSSCd )

すみません。あさかさんこんにちは!
新しくログインアカウント作って質問に返事が出来なくなってたのでこちらの方で返事します!性別は今は男なのでそれで設定しています。すみません💦
友達とメイクは未だ予定が合わなくてできないんです…(TT)あと、保健室の先生にも相談てゆうか話しをしたんです!かなり楽になれました!
今はニベア塗ったり脇の毛をそったりと簡単なことをしてるんですけど、あさかさんて高校生の時はなにかされてたんですか?

No.21 19/01/03 05:54
あさか ( 20代 ♀ t8JRCd )

なぎささん、こんにちは(*^^*)

高校時代、わたしは何もやってないですよ😭

なるほど、今の状況わかりました。

ペースは違うから、焦らず行きましょう。

なぎささん、ないす(^◇^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧