注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

整形した人に質問です。 私は整形しています、目と鼻とその他少しです ですの…

回答5 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
18/12/25 08:26(更新日時)

整形した人に質問です。
私は整形しています、目と鼻とその他少しです
ですので以前の顔とはけっこう違います

私が整形したと知らない人は可愛い美人と言ってちやほやしてくれます
最初はそれでかなり嬉しかったのですが
ふと、昔の顔を思いだし、回りの人に気づかれてしまったらどうしようと考えるようになってしまいました…

「なんだ整形か」とがっかりされることを思うと怖くて
整形前に 生れつき可愛くてきれいな人を羨んでいたように、きれいになったいまでも また元からきれいな人を羨やましいと思うようになってきてしまいました…

私と同じような人いませんか?
どれ程綺麗になっても 結局原石の人(天然美人)には敵わないのだと
ダイヤモンド型にカットされたガラスは偽物だとわかるとがっかりされます
もちろん内面も磨こうと 他人の悪口は言わないように気を着けていますし、
仕事も真面目にしているつもりです
が、どんなに高品質のガラスでもダイヤには到底及びません

職場でそこそこに可愛い人がいるのですが、私に対して「〇〇さんてやっぱり凄く綺麗ですよね あたしもそれくらい綺麗だったらもっと楽しかっただろうなー何でもおもいどうりでしょー(*^^*)」と無邪気に言って来るのですが
内心 整形なしでその程度の可愛さを持ってるあなたの方が自分よりよっぽど価値があるよと呟いています

整形でも何でも綺麗になったものがちよ!
という人もいますが 私にはそんなに短絡的に考えることは出来ません…

ネガティブな話ですが 私と同じように思う方いらっしゃいませんか?

No.2765745 18/12/24 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/24 23:19
通行人1 

外見を綺麗にしたら、内面もそれに見合う自信を持つことだと思います。
私はそう考えていますよ。

No.2 18/12/24 23:54
通行人2 

同じ気持ちではなくてごめんなさい。
きれいになったもん勝ちだと思いますよ。
女性はすごいメイクをして、すっぴんブスだけどすごい美人とかいるので、やはり、きれいになったもん勝ちだと思います。

No.3 18/12/25 00:04
匿名さん3 

子ども産んだら元の顔に似てるわけだからねぇ・・・

No.4 18/12/25 08:03
匿名さん4 

結婚相手には本当の事話すんですか?

No.5 18/12/25 08:26
通行人5 

私も整形経験者です。っていうか主さんよりめっちゃ弄ってます(笑)

主さんね、予想だけど元もそんな悪くないんだとおもいますよ。

確かに目って印象変わります。けどブスって目鼻立ち変えただけじゃ治んないですよ。

整形してから分かることって沢山ある(ここに書ききれない)けど、一番は卑屈にならないことですよ。投資したぶん、前向きでいて欲しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧