関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

私はネット恋愛をしています。 ネットといっても荒野行動というスマホゲームで音声…

回答1 + お礼0 HIT数 3985 あ+ あ-

匿名さん
19/01/02 05:32(更新日時)

私はネット恋愛をしています。
ネットといっても荒野行動というスマホゲームで音声をつけながらできるしチャットもできます。そして私が好きな人をやくして宮田くんとします。宮田くんとフレンドになったばかりのころ宮田くんはジョンレノと言うYouTuberの真似をしていたので地声は知りませんでしたが面白くて大爆笑していました。(ちょいちょい地声で喋っててかっこいいと思っていた)でも私と宮田くん二人でやることは無く、リア友と私と宮田くん的な感じで3~5人でしていました。しかもその時他に夢中になっている荒野行動の男の子がいたので気にしていませんでした。でもだんだんその夢中になってる男のこともやらなくなってきて、リア友とずっとやっていました。そしてある日いつもどうりリア友と二人でやっていると宮田くんがオンラインになったので誘っておしゃべりしているとリア友が「私宮田くんと親密フレンドなれるんだけどー」と言いました。(親密フレンド:その人とチームになって一緒に戦うとハートが溜まり一定の数溜まると恋人役、シスター役、などになれる)私は前々からハートが溜まっていてなれましたが申請したら積極的すぎるかな?と思い辞めていました。ので「あっ私もなれるわぁ!」と言いました。すると「じゃあはやく申請してきてくれた方と親密フレンドなろっかなー」と言っていたのでリア友に譲ろうと思い申請しませんでした。すると宮田くんの方から恋人役に申請してきました。戸惑いながらも恋人役になりました。リア友はシスター役になったらしいです。それから毎日宮田くんと暇な時やって宮田くんずっと地声でした。宮田くんは私以外の人とあまりやらず、やってもリア友の男の子くらいでした。そして22日くらいの夜少しふざけた言い合いみたいなのをしていてそうやって優しくないから彼女出来ないんだよーw」と言ったら「いや彼女いるじゃん〇〇(私の名前)がいるじゃん」と言われたので冗談とわかっていても少しは私に気があるのかな?と思ってしまいました。そして昨日私は友達と映画を見ていました。とても楽しかったですが、いつも宮田くんのことを考えていました。帰ってきて自分宮田くんのこと好きなのかな。と考えてみたら好きなことに気づきました。でもその日は宮田くんはもう寝ていたのかしませんでした。私はめちゃ嫉妬深いので少し前くらいから宮田くんが誰とチームになってやっているのかちょくちょく履歴から見ていました。そしてさっき履歴を見てみると女の子らしき名前があってめっちゃ悲しくなりながらその名前のアカウントを調べてみたら男でした。自分でもきもいって分かってます。でも宮田くんが好きで好きでしかながなくて、嫉妬深いのも仕方ないんです。付き合ってもない人にこんな嫉妬してしまいます。付き合いたいけど告白なんて絶対無理です。どうしたらいいのですか。そしてどうしたら嫉妬深いのを直せるのでしょう。(宮田くんの年齢は教えて貰って顔も写真で見たことあります。)

No.2766485 18/12/26 07:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/02 05:32
匿名さん1 

全然告白しても大丈夫だと思います。逆にしなきゃ損だと思います。嫉妬深いもいきすぎるとメンヘラになってしまいます。嫉妬深い人はネガティブ思考に陥りやすいので宮田くんを信じてあげた方がいいと思います。決して自分だけが正しいのではありません。頑張って想いを伝えてみましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました