注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

https://onayamifree.com/viewthread/27408…

回答2 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

サラリーマンさん
18/12/26 12:08(更新日時)

https://onayamifree.com/viewthread/2740838/
スレ主です。今月2日に、とうとう二人で上野動物園に行ってきました。

シャンシャンを見たいと以前から盛り上がっていたので、朝からパンダ舎に90分並び(笑)無事見られてからは動物園の中を散策、その後はカフェでだべりながら軽食をとり、アメ横を見て回ってから、夕方あたりに公園のベンチでコーヒーを飲んで一休み。

そこで「一緒にいられると楽しいし安心する。次は恋人として会いたいです。」と自分の気持ちを伝えました。
しかし、彼女の返事は「気持ちは嬉しい。でも友だちのままがいいな」というものでした。
その後、彼女を駅まで送って解散しました。

そこそこ傷ついたのですが、このまま連絡を断ち切るのは人としてどうかと思い、お礼のLINEは送りました。
一応「こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました!」という返事は頂けたのですが、それからは、やはりやり取りが続かず。今も連絡は取っていません。

今までなら「仕方ない、次の縁を頑張ろう」と切り替えられるたですが、彼女は本当に魅力的な方で、自分でも未練がましく感じますが、このまま諦めきれない気持ちがあります。
改めて友だちから始めるとして…。
すぐに連絡は入れず、少し期間を空けたほうが良いでしょうか?

No.2766515 18/12/26 09:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/26 10:13
通行人1 

彼女も主さんの気持ちを知り、色々と考えているんだと思う。
少し時間を空けたほうが良いかもしれませんが、今回の件で避けられるようになったら諦めるしかないかな。

No.2 18/12/26 12:08
通行人2 

無理じゃね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧