注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

嘘をつき大事になりました。今は管理職ですが降格は確実です。 11月12月と…

回答1 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
18/12/26 16:17(更新日時)

嘘をつき大事になりました。今は管理職ですが降格は確実です。

11月12月と多忙でした。シフト管理でアルバイトが年間103万円を超えそうでした。そのアルバイト達がいないと、12月は乗り切れないと思い上司に相談せず、独断でポケットマネーで勤務してもらっていました。その職場には上司が常に2.3時間勤務しており、アルバイトが出勤していたことは、知っていました。
先日事務所から呼び出しがかかり、出勤簿をひろげて事情を聞かれ、ありのままを報告しました。そのアルバイトの件は厳重注意ですみました。

ですが私はあと数名同じ様な事をしており、また同じ様に呼び出され説明しました。

なぜ最初に発覚した時にすべてをはなさなかったのか、もう信用出来ない、社長はカンカンでした。
私が甘かったんです。なんとかなる、バレないだろう、そう思っていました。

上司、社長から信用信頼を失い役員を降ろされ、前向きに頑張っている方がいらっしゃいましたら、助言を頂きたく投稿しました。よろしくお願いします。

乱文、長文で失礼しました。

No.2766542 18/12/26 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/26 16:17
匿名さん1 

降格は貴方の身のためにもなるような気がします。

貴方は一人で抱え込んで無理し過ぎなんですよ。

降格してシフトを組む立場から外れれば、ポケットマネーからパートに給料払う必要もなくなります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧