注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

この会話は次のデートの約束をした事になりますか? 付き合って間もない彼の家…

回答1 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

みゆ( ALCPCd )
18/12/26 22:12(更新日時)

この会話は次のデートの約束をした事になりますか?

付き合って間もない彼の家に泊まりに行きました。お互い気持ちを伝え合ったり、一緒にDVDを観たり、ごはんを作って一緒に食べたり雰囲気よく終われました。
帰る際に駅まで送ってくれた彼と少し話をしました。お泊りデートは初めてだったのでいろいろ不安(すっぴんを披露したり、料理を作ったり)で嫌われてないか...という気持ちがあり、次のデートの約束ができれば少し安心出来るのですが、自分から切り出すことが出来ませんでした。
年末年始が近いので彼に実家にはいつ帰るのか聞くと、「◯◯(私の名前)の休みが30日からだから28日〜29日か、年明けだったら◯◯は5日までの休みだから6日〜7日のどちらかかな?」と返答をしました。
私の年末年始休暇を気にしてくれているということは遠回しに会ってくれるということでしょうか?
また、私が今度は電車ではなく車で来たいと言うと「アパートの駐車場は広いから停めても大丈夫だと思う、ダメそうなら近くのコインパーキングに停めてもいいね」と話されました。
彼は会いたいとか好きとかあまり感情表現をしてくれず、私からの方からアプローチすることが多いので、この会話から次のデートを期待して話を進めても大丈夫でしょうか?

No.2766887 18/12/26 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/26 22:12
匿名さん1 

全然大丈夫ですよ〜。ちゃんと愛されてますょ😆
あんまり考えこんだり、不安になったりすると…表情や声にでちゃいますよ‼️
もっと自信もって下さいね。
お幸せに……😌💕

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧