注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

特殊性癖の方ってどうやって生きていくのでしょうか。自分はオートガイネフィリア(自…

回答4 + お礼0 HIT数 4463 あ+ あ-

匿名さん
18/12/27 18:11(更新日時)

特殊性癖の方ってどうやって生きていくのでしょうか。自分はオートガイネフィリア(自己女性化愛好症)です。
元々がかなり男臭くそれが幼少期からのコンプレックスで発現したようです。

自分はどちらかといえば男性が好きですが、この様な趣味の人間は結婚や将来の
ビジョンをどのように考えるべきでしょうか。

普通に男として結婚してもストレスにしかならなそうだし、孤独を覚悟しておくべきでしょうか。

No.2767078 18/12/27 06:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/27 06:56
通行人1 ( ♂ )

主の性的嗜好による日常の生活におけるストレスや苦労はわかりませんが、それを理解できる人に巡り合わない限り、摩擦が生じるのではないでしょうか?

特殊かどうかは他人と比べて違うと言うだけで、あくまでも自分が基準であり、他人がおかしいのだと考える俺はロリコンであり女性下着愛好者です。
スーツの中は可愛い女性用下着を纏って毎日会社に行きます。
男性用下着は一切穿きません、これは確固たる信念の上の行動。
下着のフロント部分が一切膨らまないよう常に後向きにし、下着越しにワレメができるととても嬉しい、そこに努力を惜しまない日々を過ごしています。
そして、俺が女性としての魅力を感じるのは10〜14歳ぐらいの女児です。

で、俺の願望は?と言うと、今のままで良いのです。
女性の身体になりたいとか、女児とリアルで戯れたいとか、全くないです。
ただただ、妄想しているのが好きなんですよ。
妄想をして興奮し、1人部屋に閉じこもってオナニーをする、そんな自分が好きなのです。

女性と付き合った事はありませんが、このまま孤独で過ごすならそれでも良いです。
良き理解者が現れ共感し合えれば、それも楽しいでしょうが、特にそれを求める事もないです。所詮、現実はいろいろな意味で裏切ると思うんですよ。
落胆するような事が予想されるなら、最初から無くて良い。
失敗する可能性があるなら追い求めなければ良い。

妄想は裏切らないし、自分1人なら落胆もしない。
一生、孤独に生きる事に何の不安もないですし、同嗜好性愛者がいなくても何も困らない。俺は自分の思うように妄想を繰り返し、自分1人で処理して行くのが、それもまた性的悦びなのですから。

No.2 18/12/27 08:21
匿名さん2 

自己女性化愛好症は病名なのかな。診断する基準となるものがあれば主さんと同じ考えの人は他にもいるってことだからね。色々と情報を得て、可能な限り主さんが理想となるものを追いかけてもいいと思う。

No.3 18/12/27 08:40
匿名さん3 

ネットで同じ境遇の方達が集まるコミュニティーを探してみては?

No.4 18/12/27 18:11
匿名さん4 

俺もオートガイネフィリアだが
治療する方向で生きてくつもりだわ
一生抱えるとしても抗っていきたい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧