注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

音信不通になった人(彼氏・彼女)と突然連絡が取れたって経験のある方どんな理由で相…

回答4 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

みゆ( ALCPCd )
18/12/27 23:16(更新日時)

音信不通になった人(彼氏・彼女)と突然連絡が取れたって経験のある方どんな理由で相手が連絡できなかったか教えて下さい。

彼と突然連絡が途絶えてしまいました。
4日前にデートをしました。デート後に送った私のラインに既読が付かず、返信がありません。
前回のデートの際に次会う約束をしています。また一緒にいるときは気持ちを伝え合ったり、くっついたり、駅で別れる際は駐車禁止なので私が車から降りてお礼を言うと、わざわざ車を違うところに停めて駅前まで送ってくれました。
少しでも一緒にいたいという雰囲気でした。
お互い地元が違う2人なので地図を見ながらお互いの自宅のおおよその位置を確認し、「◯◯(私の名前)の家ならここから下道でも車で行けるね、雪降ってないならなおさら行ける」とドライブ好きな彼は私の地元に来るのを楽しみにしていました。

彼の心情がわかりません。
今は待つべきでしょうか?

No.2767352 18/12/27 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/27 19:26
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

師が走る年の瀬、色々と多忙なこの時期なので、そんなことは結構あるんじゃないですか。

No.2 18/12/27 19:33
匿名さん2 

あの、主さんに対する気持ちは心配することないと思うんだけど
(スレ文からの勝手な憶測です。)
事件とか事故に巻き込まれたりしてない??
それなら待ってる場合じゃないかも。
いつもの連絡ペースはどれくらいですか?
他のことで何か大きなことがあって連絡できるような心情じゃないとか...

No.3 18/12/27 19:38
お礼

>> 2 彼が日勤をしたら同日の夜から夜勤、その次の明けの日もなく日勤をするというかなりハードな勤務をこなす場合もあります。
今週はその稀にある勤務形態があると言っていました。
彼は寝るのが大好きで私と一緒にいるときも気付くと寝ているといったこともありました。
仕事が不規則な時は返事が遅くなるときもありました。
もうすぐ年末年始休暇に入るのでそれまで待つべきでしょうか?

No.4 18/12/27 20:10
匿名さん2 

そういうことがあるんですね!
なら、それじゃない?
連絡来ないのが100%仕事なら待ってください

共通のお友達はいないんですか?

ちなみに私の元彼も音信不通の時期がありました。
気持ちが冷めたか
転職活動で忙しかったか
もう1人彼女がいたのか
理由はどれだかわかりません

No.5 18/12/27 23:16
匿名さん5 

私の彼は警察に拘留されていましたね(笑)
連絡がなく、彼の実家にも聞きに行って、「一昨日から帰ってない」と聞き、泣きながら帰ったのを覚えています。
実家のお母さんも、まだ拘置中なので、そのときは私には内容を話せなかったようで…。

結局、20日の拘留のあと、何事も無かったように彼は帰ってきました(笑)

カッとなって言い合いや、お酒で絡まれて喧嘩沙汰。警察に拘束される人もたまーにいます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧