注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

うちの隣の住人、中年の男がうちの様子を監視してます。 隣は中年の男女と20代の…

回答3 + お礼1 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
18/12/29 00:58(更新日時)

うちの隣の住人、中年の男がうちの様子を監視してます。
隣は中年の男女と20代の男女が何人かいるみたいですが全員喫煙者でとにかく夜うるさかったり
苦情を管理会社に入れてます。
そのせいで何軒か引っ越してしまいました。

中年のオヤジはとにかく家の周りをウロついてます。
私が台所に行くと、庭で物音がして
雨戸を開けると雨なのに草むしりをしてました。
うちの窓のすぐ前で聞き耳をたててるように見えました。
開けるとうずくまってうちの物置に隠れましたが
上から丸見えでした。

そう思ったのには何回か、不自然に玄関のすぐ前に車を停めてあったり。

ドライブレコーダーでも撮ってると思います。

休みの日に買い物にでると
道で鉢合わせたり、スーパーにもいたり、
とにかく気持ち悪いので
隣が出かけてから、出かけます。
こちらを睨んでたり、顔も見たくないので。

隣は越してきて1年ですが、はじめの頃、犬が人が通る度吠えまくっていて、その件でも誰か苦情を入れてると思うので、自分達は被害者みたいに
思ってるみたいなんです。

こういう行為を訴える方法なにかないでしょうか。



No.2767930 18/12/28 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/28 22:29
匿名さん1 

訴えるというより不法侵入なので110番しましょ。

No.2 18/12/28 22:57
匿名さん2 

あなたいつもの人でしょ。

No.3 18/12/29 00:13
お礼

>> 1 訴えるというより不法侵入なので110番しましょ。 ギリギリ、フェンスの前なんですよね…
でも、夜にそんな端っこ明かりもないのに
草むしりしないですよね(笑)雨だし
でも、以前爆竹やら道路で騒いでいた時の動画があるので警察に相談しようと思います。

No.4 18/12/29 00:44
匿名さん1 

だって主さんちの物置に隠れたんでしょ?侵入じゃないの?

それとも何度もスレあげるタイプの人なの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧