注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

高1女子です。長文です。 告白してもないけど、振られた気分すごいショックで…

回答2 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
18/12/30 20:15(更新日時)

高1女子です。長文です。

告白してもないけど、振られた気分すごいショックです。

私は兄の親友に恋しました。初めて会った時は家に遊びに来てくれた時で、兄が紹介してくれたのがきっかけです。会ったときからかっこいいなって思っててそれから 家に時々遊びに来てくれて、近くのショッピングモールだけどそれでも2人で遊んだりもしました。

いろいろ話して 何かすっごく嬉しくてドキドキして かっこよくて、、背が高くて黒髪で将来美容師になりたいそうで ファッショナブルな人です。

10月頃全然会えないなと思ったら、先月の上旬位 夜 バイト帰りの時 あっちから声かけてくれて「○○(私の名前)だよね?○○(兄の名前)とテスト期間だったから会えなくてさー」って話しかけてくれて 家まで送ろうか?まで言ってくれて けど、あっちもバイト帰りだったので疲れてると思ったから十字路で別れました。その時に「今度○○(兄の名前)と○○(またその友達)で祭行くから一緒にどう?」って誘ってくれて、前々から兄にも誘われてたんですが けど兄の友達にも誘ってくれたから行くしかないと思って行くことにしました。
その祭は地元の小さい祭で花火大会?みたいな感じです。

祭の日の前日に気持ち伝えようか迷ってて 当日 行く前兄にその親友気になってることを言ったら 気持ち伝えてみれば?と言われてそうしようと思って 祭に行きました。兄とその気になってる親友とまた他の友達と私四人で。

花火が始まる前 兄達は場所とりで私は焼きそばを買いに行きました。帰ってきた後気持ち伝えようと思ったら その親友だけがいなくて 兄が「トイレ行くとか言って神社行ったよ。言うなら今だ!行っておいで頑張れ!!」って言ってくれて走って行きました。けど神社にいなくて近く探してもいなくて花火が始まる音が聞こえて 急いで戻ろうと思って 海沿いの方走ってたら、
すごいショックでした。同じ委員会の先輩と2人で歩いてました。しばらくしてキスしたんです。
自然と涙が出て いつの間にか大泣きしてて 海沿いじゃない方を通って、そのまま家に帰りました。
その後も部屋の中でずっと泣きました。

一週間くらいたってから付き合ってることを兄から聞いて、もう涙も出なくなって 楽しかった日々を思い出しちゃうから会いたくない気持ちになって でも兄の友達だから 家に来るし、前まで家に来てくれるのが楽しみでリビングにいたけど 今は来ることを聞いたら部屋にいるか友達と遊ぶ約束をするようにしています。あの時の状況を兄に話せばよかったかなとか思うけど、それで兄とその親友の距離が離れたら嫌だなと思って言わないでいました。

けど、もう会いたくありません。
自分がどういう気持ちかも好きかもわかりません。
どうしたらいいですか?


No.2768630 18/12/29 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/29 23:57
通行人1 

まあ普通に諦めるしか無いよね。

No.2 18/12/30 20:15
匿名さん2 

別にどうもしなくて良いよ
普通に生活したら良いだけ

誰が悪い訳でもないのだから
相手が家に遊びに来るのは自由だし主が家に居ようと居まいと関係ないから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧