注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

最近付き合いだした彼氏について…。 私は29歳、彼氏は40歳です。 付き合っ…

回答7 + お礼1 HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
19/01/01 15:02(更新日時)

最近付き合いだした彼氏について…。
私は29歳、彼氏は40歳です。
付き合って1年になります。
職場の上司で、彼に告白され交際する事になりました。
彼は頻繁に「俺は何も知らない子が好き。ステーキとか回らない寿司とか、そういうの行った事ない子が好き。」と言います。
しかし、私は20代前半の頃にクラブに勤めていた事があり、彼の言うステーキや回らないお寿司など知っています。
クラブに勤めていた事は、彼も知っています。
最初は、冗談かな?と思っていたのですが、どうやら本気のようで…。
「酒を飲む奴は嫌い」とまで言われ、どうして私に告白したの?と疑問しかありません。
「私はあなたの望む人間ではないから別れましょう」と言うと、「どうしてそんな事言うんだ!別れない!」の一点張りです。
そして、何も知らない子が好きと言いながら、彼がどこかに連れて行ってくれるわけでもありません。
お誕生日もクリスマスも、お店の予約すらしていなく結局私の家でピザの出前でした。
また、彼は自分の服やアクセサリーにはお金を注ぎ込みますが、私にはお金を使うという概念がないみたいです。
彼が買ったアクセサリーや服を自慢され、「素敵だね〜」と私が答えて終わり。
「お前にもこのブランドの服を着てほしい」と言われますが、買ってくれた事はありませんし、いつも見せられるサイトの画像はメンズ物ばかりです。
彼は一体何がしたいのでしょうか…?
クリスマスには、「正直、お前にはまだ50%しか求めてないし、その50%すら満たしてないよ?」と言われました。

No.2769809 19/01/01 08:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/01 08:24
匿名さん1 

奴隷がほしいやばいやつに思います。完全に男尊女卑だし釣った魚に餌もやらないタイプ。気持ち悪いです

No.2 19/01/01 08:34
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
ヤバいですよね…
やはりおかしいですよね。
「◯◯っていうステーキ屋知ってる?」と聞かれ、「知ってるよ」と答えようとしたら彼氏の目が座っていたので、「うーん…知らないかも」と答えたら「マジか〜!あそこはマジで美味いよ!グラム毎に値段が違ってさ!俺、30代の頃に食べに行った事ある〜!」と得意げでした。。

No.3 19/01/01 08:47
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

彼は明らかにハズレだし、とっとと別れた方がいいと思うんだけど、
あなたの男を見る目に問題がありありで、
なんで20代前半のときにクラブに勤めた経験がありながら
そんなクズをつかむの・・・
そこで男を見る目を多少は養えなかったのだろうか、と正直思った。

>彼は一体何がしたいのでしょうか
実力が無いクセにマウンティングを行ないたい。
しかし、むしろあなたが彼と付き合って何をしたいのか分からない。

No.4 19/01/01 09:01
OLさん4 

私の友達にも全く同じかれがいました
自分の理想をあなたにもとめてて
俺の色にそめてやる
できなけば、
DV確実です
私のともだち、彼に殴られ、殴られ 眼球が半分飛び出て ほぼ顔面崩壊
でも。私は 主ならきっと 彼を 変えることができるとおもいます
彼の気持ち 逆なですることなく、誠意を持って せっしてもらいたいです

No.5 19/01/01 09:13
匿名さん5 

だから何も知らない子が良いんだよ
金かけないのが当たり前、記念日にどこにも連れて行かないのが当たり前、それが普通だと思える子だと楽だからそれが良いって言うんだよ

No.6 19/01/01 09:32
通行人6 

上から目線が腹立つ
付き合うと自分の価値さげる
嫌なやつ

No.7 19/01/01 09:56
匿名さん7 

自分勝手でケチな勘違い男。寒いね。

No.8 19/01/01 14:17
匿名さん8 

上から目線、自己中、ケチ
しかも40歳のおじさん…

どこがいいの!?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧