注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

元カレの言動が訳がわからなく、私自身もメンタルが不安定になりそうで… *かなり…

回答4 + お礼4 HIT数 653 あ+ あ-

悩める人
19/01/02 22:21(更新日時)

元カレの言動が訳がわからなく、私自身もメンタルが不安定になりそうで…
*かなりの長文で申し訳ありません。
2018年8月末に当時お付き合いしていた彼(既婚者)の奥さんが探偵を雇い私(独身)の個人情報を全て調べ、彼にもGPSをつけて、彼ぎ私の家にいる時を狙って乗り込んできました。刃物を持って乗り込んできた為、警察に通報し現行犯で奥さんは逮捕されました。
それをキッカケにお互い不倫関係を解消しようとなり、お互い代理人を入れて話し合いを進めてました。しかしその最中に彼から「やっぱり君のことが忘れられないから復縁したい。自分は弁護士を解任する。カミさんとは離婚する」と連絡があり、私は当時まだ彼のことが好きだったので復縁しました。
すると、それから2〜3週間も経たないうちに突然、彼と音信不通になり、10月頭に解任した弁護士から「再び受任しました」と通知がきました。その時点で私はメンタルが崩壊する思いをし、意味がわからないのでただただ泣く日々を約1ヶ月過ごしてました。しかし私も粛々と対応しなければと思い、引き続き弁護士に入ってもらい合意書を作成してもらっていた矢先、音信不通から1ヶ月経った10月末に非通知で電話があったので出たらその彼で「カミさんと別居した。君のことが忘れられないし今度こそちゃんとする。戻りたい。」と連絡が…
私もバカなのは十分承知だったのですが、戻ってしまい、11月初旬に彼が新しく契約したマンションで同棲を始めました。しかし同棲直後から彼の優柔不断さが更に露呈し、「残してきた家族に対して申し訳ない。週二回くらい家族のところに帰りたい。」などと言い出しました。私は別居までしてくれた申し訳なささがあったので家族のところに帰ることに反論などはせず、我慢してましたが限界がきたので別れを切り出しました。同棲も解消し別れました。今後はお互い絶対に連絡とらない、連絡先も消すと約束しました。彼はマンションを解約し家庭に戻りました。それが2018年の12月初旬です。
すると私の誕生日が12月中旬で誕生日の日に「お誕生日おめでとう!」とLINEが入り、私は「は?」と思い無視しました。しかし気味が悪いので29日に私から彼に
「連絡してこないでください。誕生日おめでとうって一体なんなの?」と抗議したら彼が逢いたいと言ったので、本当にこれを最後にしてくれるならと会いました。会ってる最中、奥さんから何度も何度も彼の携帯に着信やメールが入っていて彼は奥さんに怯えてました。
その日は揉める訳でもなく、1月あたりに友達として食事でも行こうと彼がいい、笑顔でサヨナラしました。すると年の瀬30日午前に知らない番号から入電があり、出たら「◯◯警察、生活安全課の…です。」
(彼の住んでる管轄の警察署でした。末尾が0110でしたので確実です。)
ビックリし、内容を聞いてみたら
「彼があなたからのストーカー行為に困ってます。今後一切彼に接触しないように」といわれ、全くもって意味がわからないので、これまでの経緯を話したところ警察も「そうなんですか?聞いてる話しと全く違う。彼に確認します。」となり、また折り返しが警察からありました。
*続きます。

19/01/02 13:20 追記
続き①です。
「話しを聞いての判断ですが、警察としては彼にかなり怒りました。あなたに警告書に署名などはさせるつもりはありませんが彼とは今後一切連絡取らないで下さい。この後彼からあなたに拒否の意思表示をLINEさせますので、確認よろしくお願いします。ちなみに彼には署名させました。」

19/01/02 13:22 追記
続き②
と言ってました。警察騒動は本当に腹立たしく、煮え繰り返る思いでした。今回で5回目。だから私の周りは絶対また懲りずに連絡あるからと言いますが怖くて…
もしかして彼は何かのメンタル疾患なんでしょうか?この彼はなぜこんなことをしたのか、何でも結構です。冷静なアドバイスよろしくお願いします。*大変申し訳ありませんが、不倫に関してのご批判は今回は控えていただきたく思います。申し訳ありません。

No.2770448 19/01/02 13:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 19-01-02 17:27
いの ( 44 ♂ tjTSCd )

削除投票

スレ主さんが、優しすぎたんでしょうね。

既婚者との中がバレればある程度の、大変なことはあると覚悟が必要だとは思います。
恋は盲目、こればかりはしょうがありません。

しかし、彼がその場しのぎの嘘を繰り返しているのが、同じ男性として恥ずかしくて仕方がありません。
メンタル疾患以前に、あまりに考えが幼稚です。

スレ主さんも、新しい恋に目を向けてはいかがでしょうか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/02 14:12
匿名さん1 

まず結婚して奥さんがいるのに
他に手を出す時点で
クズ男って分かる

クズ男はだらしなく、人の気持ちや痛みを理解できないから、碌でもない行動を平気でする

だからあなたの迷惑や気持ちなんてどうでもいいし、元妻が傷ついた事もどうでもいいと考えてる

まったくおかしくない気がする
わかり易すぎて、疑問の余地なんてなくない?

No.2 19/01/02 15:17
匿名さん2 

お互い様。

てか携帯変えれば?

No.3 19/01/02 15:43
通行人3 

なぜって…家族にもあなたにも依存してるんでしょうね。
ハッキリしない、できない、したくない。

メンタル疾患というより、全てを手を入れたいのでしょうね。

残念な男に関わっちゃいましたね。

No.4 19/01/02 17:27
いの ( 40代 ♂ tjTSCd )

スレ主さんが、優しすぎたんでしょうね。

既婚者との中がバレればある程度の、大変なことはあると覚悟が必要だとは思います。
恋は盲目、こればかりはしょうがありません。

しかし、彼がその場しのぎの嘘を繰り返しているのが、同じ男性として恥ずかしくて仕方がありません。
メンタル疾患以前に、あまりに考えが幼稚です。

スレ主さんも、新しい恋に目を向けてはいかがでしょうか?

No.5 19/01/02 22:11
お礼

>> 1 まず結婚して奥さんがいるのに 他に手を出す時点で クズ男って分かる クズ男はだらしなく、人の気持ちや痛みを理解できないから、碌でも… 回答頂きありがとうございました。
おっしゃる通り、そもそも、彼は人の気持ちが全く理解出来ない、自分のことばかりしかないヒトなんだなと思います。
順調にお付き合いしていた時から片鱗はありました。そこを盲目になってしまった私にも責任があると反省してます。
最終的には自己保身と言い訳ばかりで、人を振り回すことに何の抵抗もない人なんだと肝に銘じて、前を向く努力したいと思います。

No.6 19/01/02 22:12
お礼

>> 2 お互い様。 てか携帯変えれば? 回答頂きありがとうございました。
私にも彼に隙を与た過失があると今更ながら反省してます。
携帯変えることも検討しなきゃですね。

No.7 19/01/02 22:16
お礼

>> 3 なぜって…家族にもあなたにも依存してるんでしょうね。 ハッキリしない、できない、したくない。 メンタル疾患というより、全てを手を入れ… 回答頂きありがとうございました。
依存…たしかにそうですね。
奥様はお医者様、彼は上場会社の副社長であるから家族に対しては自分の社会的地位を維持するための依存。
って言っても奥様が既に刑事事件を起こしてるので、株主にバレると地位も何もなくなるんですけどね…

私に対しては、何をしても許してもらえる。そんな依存かなと。
そんな依存、振り回されるだけで私の幸せは何処にもないと深く深く心に刻んで今後は彼と関わらないことを肝に銘じます。

No.8 19/01/02 22:21
お礼

>> 4 スレ主さんが、優しすぎたんでしょうね。 既婚者との中がバレればある程度の、大変なことはあると覚悟が必要だとは思います。 恋は盲目、こ… 回答頂きありがとうございました。
そうですね…
確かに私は彼のことが好きな気持ちだけで今まで許してばかりきてました。
おっしゃる通り男と女なので、色々と離れない相性もあり何度も何度も許してきてしまいました。
彼は嘘ばかり、誤魔化しばかり、保身ばかり…何かあるとそんな対応しか出来ない人でした。
今回も彼の弁護士が彼に愛想を尽かし辞任し、相談するところがどこにも無くなって公的な機関、警察に言いに行ったのだと思います。
私からストーカーなどの行為がなくても、虚偽であろうが、何か誰かに対しての自己保身の為だったんだろなと感じます。
しばらくは人間不振になりそうですが、前を向いて頑張りたいと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧