関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ
高校卒業式の打ち上げについて。 彼氏は卒業式の打ち上げに行って欲しくないし、卒業式が終わり次第すぐ帰ってほしいそうです。 でも私は卒業式のあと友達と

中学1年生女子です。好きな人に他の人が好きだと誤解されてます。 好きな人に…

回答1 + お礼1 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
19/01/02 17:09(更新日時)

中学1年生女子です。好きな人に他の人が好きだと誤解されてます。

好きな人に男友達の事を私が好きだと勘違いされてます。
今まで、いつも話してる時に話が盛り上がりそうになるとすぐに「でもお前は好きな人いるもんな」とか「好きな人に言えよそれ」とか言われるので不思議に思ってました。

そしたら今日年を越す時に(紅白を見て)☓☓の歌手って○○に似てるよねと私が言ったら、「お前○○の事好きなんだな。△△の次は○○かよ笑笑」と返されました。
好きな人が言うには私は△△に男友達を通じて告白をした、それを皆知っている、とのことなのですが話を聞く限りそれは他の子なんですよね😅誤解されたくないのでそれは他の子だと好きな人に伝えても「あーいいよこの話やめよう、(私)のプライドにも触るだろうし」と来ました。ショックです。あまり聞いて貰えなくて、このままだと○○や△△にすぐ恋して告白しまくる人…みたいなふうに思われそうで😭
中学も向こうは共学で私は女子校です。直接会って話さずに半年以上経ちました。
どうすれば良いでしょうか?

No.2770494 19/01/02 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/02 17:03
通行人1 

誤解されているなら、直接会って誤解を解くべきでは?
半年という時間が相手を冷静にさせていると思うし。

No.2 19/01/02 17:09
お礼

>> 1 どういうふうに会えばいいでしょうか…!
あまり勇気(?)も出ないし、口実が見つかりません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました