注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

去年の2018年はジャニーズやばかったですね。 私はとあるジャニーズ7人グルー…

回答1 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 00:17(更新日時)

去年の2018年はジャニーズやばかったですね。
私はとあるジャニーズ7人グループを推している者です。

皆さんは2018年のジャニーズの出来事何が一番印象的でした?



私の中ではやはり山口メンバーが一番大きかったですかね〜。

あとはキン○リのデビューとか。ずっとJrの中では推していたので!

NE○Sも結構ヤバかったですね…。
私もN○WS普通に好きなんですが、私の推しのグループの人も巻き込まれそうになってたんで危うかったです。

熱愛報道とかもありましたね…。

さらには事務所脱退や留学などめっちゃ多かったですよね。

タッ○ー&翼の最後のライブ泣きそうでした。
しかもバックがめっちゃ豪華でしたし…。

しかもパニック障害で人気なお二人が活動休止になったり…。

マリ○スくんなんて2018年最後に落ちちゃって、本当に心配です…。


2018年はジャニーズにとっては災難な年でしたね……。

No.2770807 19/01/03 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/09 00:17
匿名さん1 

私も7人グループ推しています。
中でも印象的だったのは主さんの
おっしゃっていることもそうですし
後はLove-t○neの解散メンバー全員
退所ですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧