注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

Tik Tokとかいうアプリって楽しいんですか?踊ったり面白い話した動画上げたり…

回答7 + お礼6 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
19/01/05 08:24(更新日時)

Tik Tokとかいうアプリって楽しいんですか?

踊ったり面白い話した動画上げたり、楽しいかもしれないですけど

結局黒歴史な気がする。

というか数人でとるならまだしも一人で撮るとかどんだけ勇者なの。

しかもカップルとかで撮ってるけど別れた時の炎上の仕方よ。

動画だけ見て可愛いて言われとったけどいざオフ会?したらブスって言われてたり

足太いとか叩かられてたりしてたし、本当に大丈夫かな?

友達との思い出作りとかかもしれないけど。



個人的には私の好きな歌い手さんがTik Tokとかで使うのやめてほしいって言ってるのに

曲使ってて不快感しかない。

歌の中でかっこいいセリフのとことかを厳選して繋ぎあわせてるけど、(Tik Tokで)

変な男らがTik Tokでかっこつけてやってもかっこよくねーよ。

あの歌い手さんがやるからかっこいーんだよ。

原曲知らないくせになんなんだよー!!!!

しかもその歌を友達が歌ってたから好きなのかもと思って「歌い手好きなの?!」

って聞いたら「え?」と言い、それに対して私は「それ○○の歌だよね!」

そしてそれに対し友達「え、これTik Tokのやつだよ?」

……………………………………ほんとどうしてくれんだよ\(^o^)/



しかも子供やペットまでも動画にする始末。

ペットとじゃれあってる感じならまだいいかもしれませんが

抵抗のない赤ちゃんや子供を動画にしていいね稼ぎ?してる人どうした?

YouTuberのあやなんもそうだけど子供が可哀想。

No.2770948 19/01/03 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/03 13:35
匿名さん1 

ほんとそれww
私もあれやってる人の精神がわからんw黒歴史すぎる。
僕、私かっこいいでしょ、カワイイでしょって自分からアピールしてるようにしか見えないしwwwそんなのネット上にあげるとか頭大丈夫か?って思う。
本人とかペットならまだしも、赤ちゃんとか無責任にアップする親もクソ。

No.2 19/01/03 15:07
通行人2 ( ♂ )

そこまで否定しなくても、、、汗

見るけど可愛い子多いし、楽しそうだし良いと思うけどなぁ。
昔と違って、ビデオでもなんでもある時代、写真みたいなものじゃない?

むしろ世界中の人が観れるって凄いと思うんだよねー。
夢のようなテクノロジーな気がする。
ネットなんて無い時代に青春時代を過ごしたけど、あの頃にあればなぁ。
もっといろいろできて、もっといろいろ吸収できた気がする。
今が青春時代の人が羨ましいよ。

自分の曲や作品をネットに公開している若者も多いけど、昔じゃ夢物語。
録音だってラジカセしかなく雑音だらけ、録音しても、聞いてくれるのはせいぜい親か友達数人程度。
世界中に発信なんて、不可能だった訳で。

今の時代に産まれたかったよ。
なんでもできる、スマホだけでいろいろできる時代って、やっぱ凄いよ?

No.3 19/01/03 15:29
匿名さん3 

ブスだからしてないけどでも美人だったとしても私はしないなぁー
あれをして思い出になるの…?
自分から黒歴史作りにいってる気が…

No.4 19/01/04 03:13
匿名さん4 

どうでも良いが、うざいのでCMや広告もやめてほしい。

No.5 19/01/04 03:41
匿名さん5 

YouTubeの広告でギリでスキップできないとイラっとする。あれは黒歴史製造(笑)

インスタのフォロー数を気にする素人の気持ちも分からない。芸能人気取り増えた。

No.6 19/01/04 09:43
おばかさん6 ( 30代 ♂ )

おばはんの意見みたい‥

No.7 19/01/04 16:16
お礼

>> 1 ほんとそれww 私もあれやってる人の精神がわからんw黒歴史すぎる。 僕、私かっこいいでしょ、カワイイでしょって自分からアピールしてるよう… それなです

No.8 19/01/04 16:16
お礼

>> 2 そこまで否定しなくても、、、汗 見るけど可愛い子多いし、楽しそうだし良いと思うけどなぁ。 昔と違って、ビデオでもなんでもある時代、写… そうですよね笑
すいません、今の時代だからこそですよね……

No.9 19/01/04 16:17
お礼

>> 3 ブスだからしてないけどでも美人だったとしても私はしないなぁー あれをして思い出になるの…? 自分から黒歴史作りにいってる気が… 思い返せる的な……?

No.10 19/01/04 16:17
お礼

>> 4 どうでも良いが、うざいのでCMや広告もやめてほしい。 それは思います笑笑

No.11 19/01/04 16:18
お礼

>> 5 YouTubeの広告でギリでスキップできないとイラっとする。あれは黒歴史製造(笑) インスタのフォロー数を気にする素人の気持ちも分から… それが楽しみな人なんでしょう、多分!!

No.12 19/01/04 16:19
お礼

>> 6 おばはんの意見みたい‥ ピッチピチの中学生です……

No.13 19/01/05 08:24
おばかさん6 ( 30代 ♂ )

ピッチピチを強調のは何故だか‥分からないが‥
中学生で携帯持ってるのは、あれ?って思ってた時代があったけど
今や普通になってしまったのう
おじいはんの意見

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧