注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

ちょっと心配が。昨日から月曜までボランティアで、冬キャンプ長野までいく予定が前日…

回答2 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
19/01/05 12:51(更新日時)

ちょっと心配が。昨日から月曜までボランティアで、冬キャンプ長野までいく予定が前日に、向こうの人数のバランス都合からはずされ、親には急な変更するというのいうと色々言われてしまいそうだったり、ややこしいことになるから、そのままキャンプにいったことにして、近所で影を潜め、ネットカフェで寝泊まりする三日間すごしてます。運悪くその近所の繁華街で、結婚から別居してる、兄にあってしまい、まさか、ばれてしまうのかとかなり青ざめてます(涙)。兄に奇遇から30分後に、心配から、ただ楽しんでるというあいさつがてら、親へ連絡。「愉しそうだね。キャンプ何人集まってるのかな?」 という反応から、いまばれてないが、大丈夫でしょうか?(涙)。兄は、わたしや両親に自分からメールも電話もなかなかしないひとではありますが…

19/01/05 11:57 追記
兄にあえたの二年ぶり。本来なら私大感激。ただ、日が悪かった(涙)今日は、私の生年月日、天中殺。親に、兄が連絡しないか心配から、占いいきたいが、現金あまりなく、いけなくてジレンマ(涙)二千円するし(涙)。

19/01/05 12:01 追記
よりにより、キャンプいったことにし、地元で影をひそめてる中間の日にちの今日だから、本当に心配(涙)。昨日なら、出発前キャンプに必要な買い出しといい、ごまかせた(涙)。もしあれなら、長野雪がスゴく、子供が危険な目に会わぬように、じむしょに避難して、休憩時間に、事務所の近くの繁華街ちょっとぶらついたとごまかす予定します。

No.2772206 19/01/05 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/05 11:55
匿名さん1 

嘘をつくと余計しんどいと思うので面倒でも家にいてもいいと思うのですが

No.2 19/01/05 12:03
お礼

>> 1 いまなにげなしにうちの、両親に連絡。たのしんどいでと親は笑顔の現状。ばれてはいないが、兄が連絡してないといいです(涙)

No.3 19/01/05 12:51
匿名さん3 

何でそんなことで身を潜めてるのか理解できないし、
親に何言われようと関係ないじゃないの、あなた中学生か高校生なの?

だいたい占いなんかに行く気が知れないわ。

しょうもない事でくだらない工作するより、もっと堂々と生きなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧