注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

嘔吐恐怖症を克服したい。 幼少期のいじめが原因で嘔吐恐怖症になって30年近く。…

回答1 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
19/01/08 08:05(更新日時)

嘔吐恐怖症を克服したい。
幼少期のいじめが原因で嘔吐恐怖症になって30年近く。
会社が歓楽街の中にあるため他人が戻す姿を目の当たりにする機会が多く、道を歩くのすら辛いです。
道の端っこに汚物がないか確認しないと歩けません。
街中のトイレに入れず、家に着く前に脱糞したこともあります。
親がトイレに駆け込む姿を見て看病もせず家を飛び出してしまいます。
食事の度に「今日も吐きませんように」と願わないとご飯をたべることが出来ません。

もう辛いです。
こんなだから妊娠も怖くて、子供も望めません。 子供は大好きなのに…。
ADHDでコンサータは飲んでますが効果はえりません。
強迫性障害持ちですがそれも関係あるかも知れません。

どうしたら治りますか?
鈍感になりたいです。

No.2772353 19/01/05 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/08 08:05
匿名さん1 

コンサータを処方して貰ってるなら、嘔吐恐怖も心療内科で相談した方がいいですよ、何がきっかけで治るかは人それぞれです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧