注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

外国人(アジア圏ネパールの辺り)の20代半ばの女の子を観光に1日案内するのですが…

回答1 + お礼1 HIT数 220 あ+ あ-

経験者さん( ♀ )
19/01/06 01:30(更新日時)

外国人(アジア圏ネパールの辺り)の20代半ばの女の子を観光に1日案内するのですが
千葉県~東京都内でお勧めがあったら教えてください。

ちなみに、浅草、池袋、新宿、新大久保、上野動物園、アメ横、東京ドーム、東京タワー、スカイツリー、ディズニー、幕張などは行ったことあるそうなのでそれ以外でお願いします💧

素朴で真面目でいろんなことに興味津々、アニメや映画、アイドルなども好きな女の子です。

車は無いので、電車で千葉県から行ける範囲で1日遊べるところ…どこかないでしょうか?全く思いつきません。

No.2772652 19/01/06 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/06 01:20
匿名さん1 

歌舞伎座、両国の国技館、東京江戸博物館、大江戸温泉物語、
スーパー銭湯などはいかがでしょうか。
ジブリ美術館なども、チケットが取れればいいですね。^^

No.2 19/01/06 01:30
お礼

>> 1 いろいろと珍しいテーマパークを挙げていただきありがとうございます。
歌舞伎座は良いですね。
歌舞伎の公演があるか見てみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧