注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は熱で気持ち悪い感覚を間違えてお腹空いたって認識した。今もお腹空いた感覚わから…

回答3 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
19/01/06 13:22(更新日時)

私は熱で気持ち悪い感覚を間違えてお腹空いたって認識した。今もお腹空いた感覚わからないが少しだけ分かる。保育園の年長さんに休日寿司屋に行きました。日曜だから混み混みカウンター席に家族で座る。目の前は店員がいて隣に客が多い。元々朝からボーってして、だるさがあり電車乗って余計きつくなる。人混み見たらもっときつくなり席に座ってお腹空いたって認識し空いたまだ早く。って言うとようやく寿司が置かれ食べようとしたら吐いた。普段乗り物酔いあるし少食。店員と家族や隣にいた大人たちが掃除した私は外に出て落ち着いて中で食べた。小さい頃で良かったって思う。今なら大人だから無視されるはず。翌日園欠席ししばらく休んだら回復。それ以来外食恐怖緘黙不安症なった。

No.2772811 19/01/06 11:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/06 11:26
サラリーマンさん1 

そうなんだ~

No.2 19/01/06 11:35
通行人2 

無理に外食しなくてもいいでしょう。
そのトラウマを解消したくなったらすればいいだけのことです。

No.3 19/01/06 13:22
匿名さん3 

緘黙もあり余計給食たべれないから高校で嫌われるいじめられ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧