注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

別れたい、関係を切りたいと思ってる人に、おみやげを買ってくるでしょうか⁉️ 彼…

回答2 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

悩める人
19/01/06 14:11(更新日時)

別れたい、関係を切りたいと思ってる人に、おみやげを買ってくるでしょうか⁉️
彼に関係を切りたいと言われました

でも、そのあとおみやげを買ってきたみたいで

前に私も旅行のお土産は買ってきましたが、彼は日帰り旅行とかいっても、おみやげを買ってこない人でした

関係を切るから、お世話になったから、彼は最後におみやげを買ってきたのでしょうか⁉️

しかも、関係を切りたいと思ってる相手の家に、普通遊びにいきますか⁉️

彼氏に、気になるひとが出来たから、別れたいと言われました
喧嘩も耐えなかったので
謝りましたが
友達としてならよいと言われ

でも、好きな人いるのに、好意のある女の子の家や元カノの家ににくるのはおかしいと伝えたら、友達として考えればって言われました

好きな人いるのに、好意が相手になければ、よいけど、好意のある女の子の家に遊びにいきますか⁉️

タグ

No.2772845 19/01/06 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/06 12:45
匿名さん1 

あーもう見るからに、いや聞くからにゲスい男ですね。

貴方との本気の関係を切りたいのは事実なのでしょう。
本気の恋愛を貴方とする気はないのでしょう。

でもせっかく気心知れた仲だし軽くイチャイチャはしたい、
ワンチャンやれるだけの関係ならもっといいわ、くらいのもんだと思います。

私なら好きな女がいるのに自分の家に来たがる男の「友達として」という言葉をまず信用しません。
「友達として、アンタのその好きな女の子に紹介してもらえる?」って聞いてみたらどうでしょうか。きっと無理ですよ。

だって友達なんて思ってないから。
あわよくばセフレまたは二股かけたい貴方を、本気で狙ってる女に紹介できるわけありません。
ていうかその好きな女の方も、本気ではないから貴方ともきっぱり切らずに居られるのでしょう。

どっちに対してもフラフラフラフラフラミンゴってところです。
もっといい男いっぱいいますよ。そんな男で、逆に貴方はそれでいいの?

No.2 19/01/06 14:11
匿名さん2 

キープ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧