注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

飼い猫の左足、悪性腫瘍により切断を宣告されました。 股関節からなくなります。 …

回答4 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 06:16(更新日時)

飼い猫の左足、悪性腫瘍により切断を宣告されました。
股関節からなくなります。
とても悲しいですが、
なくなったら、好きに飛びまわれません。
歩くのも困難かもしれません。
知識がないのですが、義足は、股関節からつくれますか?

わかるかたいらっしゃいましたらお願い致します。

No.2772866 19/01/06 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/06 14:13
匿名さん1 

辛いですね。
私も猫を飼っているので他人事ではありません。

ネットで検索してみると、犬猫の義足を作っている会社はいくつかあるようです。
股関節から造れるかどうかは記載がないので、そちらの会社に問い合わせてみてはどうでしょうか?
義足に慣れると、走るまではいかないかもしれませんがお散歩などは出来るようになるみたいです。
何かいい策が見つかるといいですね。

No.2 19/01/06 14:55
匿名さん2 

主さんのねこちゃんは前足か後ろ足か分かりませんが、私が以前飼っていた猫は事故で左前足切断しました。
手術直後は可哀想だし主さんと同じ様に心配しましたが、走りまわれたし大人の背丈くらいの場所にも登れました。
動物は生きようとする力が思う以上に強いので少し様子みてみては?

No.3 19/01/06 15:06
匿名さん3 

セカンドオピニオンはしてみた?

No.4 19/01/09 06:16
匿名さん4 

猫ちゃん心配ですね、でも命あって良かったです。義足に慣れたら結構動き回ってる子いるので、猫ちゃんの運動能力を信じたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧