注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

半年前にネットで美容室の予約をしたら店のミスで予約ができていませんでした。 …

回答3 + お礼3 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
19/01/06 22:01(更新日時)

半年前にネットで美容室の予約をしたら店のミスで予約ができていませんでした。

「ネットで予約困るんだよね~。こっちだって激務なのに!今回はしますけど次からは確認してくださいよ!」
「○○さんが来たから休憩無しですよ~」
など文句を言われてから美容室に行くのが怖くなりました。

髪も切りたいし染めたいから別の美容室で予約したのですが不安で明日行く前に電話で確認したほうがいいのかなあ?と悩んでます。

美容室に行くのが半年ぶりで不安な気持ちでキャンセルしたくなるほどです。

皆さんはどうやって美容室を探してますか?

No.2773147 19/01/06 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/06 21:08
いの ( 40代 ♂ tjTSCd )

なんて横暴なお店なんでしょう? だったらネット予約を受け付けなければいいのに・・・

まず、別の美容室に予約を変更されてはいかがですか?
嫌な気持ちでキレイになっても、楽しくなさそうです。

上手下手は、美容師さんによるところが大きいと思いますが、少なくとも気持ちよくキレイになりたいですよね。

探し方は、自分の足で回ってお気に入りの美容師さんを見つける事が多いですが・・・大変ですよね。

あまりお役に立てず申し訳ありません。

No.2 19/01/06 21:14
匿名さん2 

言ってることとやってることが違いますね!
ネット予約が困るならネット予約ができないようにするべきだな。
貴女の周りの人達にどこの店が腕が良いのか情報収集することです。

No.3 19/01/06 21:25
専業主婦さん3 

えぇ??そんな美容室あるんですか??初めて聞いた!!
お客さんなんだから快く受け付けなきゃね~( ̄^ ̄)裏でこっそりお客さんにバレないように愚痴るぐらいならいいのに。聞こえるように言うなんて最低!!
そんな態度をとってたらお客さんいなくなりますよ!!
そんな美容室辞めましょ!!主さんが傷つく事じゃない!!気にしない気にしない(^-^)
ちなみにネット予約する場合初めていくところは口コミを見てから私はいきますよ!!

No.4 19/01/06 21:55
お礼

>> 1 なんて横暴なお店なんでしょう? だったらネット予約を受け付けなければいいのに・・・ まず、別の美容室に予約を変更されてはいかがですか?… 急に怒られてびっくりしました。
ネットで予約がダメだったのか疑問に感じてしまいモヤモヤしてました。

月曜日しか休みがないので、月曜日に営業してる店がなかなか見つからないけど不安だから他を探します。

自分で探して不安にならない美容室を見つけます。

すごく参考になりました(^^)
ありがとうございます。

No.5 19/01/06 21:57
お礼

>> 2 言ってることとやってることが違いますね! ネット予約が困るならネット予約ができないようにするべきだな。 貴女の周りの人達にどこの店が腕が… そうですよね。
私が悪かったのかもしれないと思いモヤモヤしてました。

口コミや職場の方に聞いて不安にならない美容室を探します。

ありがとうございます(^^)

No.6 19/01/06 22:01
お礼

>> 3 えぇ??そんな美容室あるんですか??初めて聞いた!! お客さんなんだから快く受け付けなきゃね~( ̄^ ̄)裏でこっそりお客さんにバレないよう… 私も半年前に初めて言われてビックリしました。
色々な美容室がありますよ(><)

裏ではなくそのまま文句を言う美容師に恐怖を感じました(T_T)

ありがとうございます(^^)
ずっとモヤモヤしてましたが悪くないとレスを貰い不安が解消されました。

口コミを見て探してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧