注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

中3男子です。 自分は最近、たった一人の幼馴染が好きだと気づきました。幼馴染は…

回答3 + お礼3 HIT数 184 あ+ あ-

学生さん
19/01/07 11:03(更新日時)

中3男子です。
自分は最近、たった一人の幼馴染が好きだと気づきました。幼馴染は高2です。その幼馴染の父親と自分の父親が小学生の頃からの幼馴染で幼い頃からよく遊んでいました。しかし9年前に引っ越してしまい、 引っ越した後最初に会ったのが小5、この前会ったのが去年の12月31日。実に6年振りでした。
自分が好きだと気づいたのはこの前会った時で、高校受験が終わり次第一人で会いに行き、告白するつもりです。
前置きは置いておきここからが本題なのですが、このまま告白してもいい物なのでしょうか?もし失敗してしまったらその後の関係が崩れてしまうのが心配です...しかし、向こうはスキンシップも多く、二人だけで散歩(ほぼデート)している時「彼女はできた?」とか色々話してお互い全くの未経験だったり、チャンスはあります。それに一番の決めては自分から「恋人繋ぎをしたい」と言ったら恋人繋ぎをすることができたんです。このような点からどう思いますでしょうか?アドバイス等、お待ちしております。

タグ

No.2773366 19/01/07 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/07 02:06
匿名さん1 

告白したらいいと思います◎

No.2 19/01/07 02:15
お礼

>> 1 ◎...とても励みになります。ネックレス片手に幼馴染に会いに行って来ますw

No.3 19/01/07 08:50
通行人3 

告白して断られたとしても、友人としての付き合いを続けることも可能ですよ。
また何も行動しないで他の人に先を越されるよりも、告白したほうが
例え結果が駄目でも前に進めると思う。

No.4 19/01/07 09:00
学生さん4 

良いと思う
ネックレスより、私が貰うなら指輪の方が嬉しいかな

No.5 19/01/07 11:02
お礼

>> 3 告白して断られたとしても、友人としての付き合いを続けることも可能ですよ。 また何も行動しないで他の人に先を越されるよりも、告白したほうが … たしかに、誰かに取られる姿なんて見たくないです。前に進めるとの言葉、信じさせて頂きます!

No.6 19/01/07 11:03
お礼

>> 4 良いと思う ネックレスより、私が貰うなら指輪の方が嬉しいかな 指輪は少し早い気がしますね...しばらく会えていない等もあるので、ネックレスにしようと思ってます。助言ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧