注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

ミントさん見つけて(助けて?)乱です。

回答59 + お礼63 HIT数 1435 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 09:55(更新日時)

ミントさん
見つけて
(助けて?)
乱です。

タグ

No.2773487 19/01/07 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/07 11:12
通行人1 

意味がわかりません。
それって悩みなの?もう少し誰にでもわかるように書いてくれたらなあと思います。

No.2 19/01/07 11:20
お礼

>> 1 ごめんなさい。
前のスレ「もう、無理だよ…誰か助けて…」で今話を聞いてくれている人へ向けてのスレです。
その人がいないといつ自分を殺してもおかしくない状況なのでこういうスレを立てました。

No.3 19/01/07 13:07
匿名さん3 

遅くなってゴメンね🙏

乱ちゃん、見つけたよ。
ミントです。

大丈夫?

No.4 19/01/07 13:51
お礼

>> 3 ミントさん。
うん。まだ生きてるよ。

No.5 19/01/07 14:00
匿名さん3 

先に気付かずゴメンね🙏
お休み、最終日だから、ゆっくり寝てると思ってた😵
確認したら、投稿出来なくなってて、慌ててスレ探した💦

まだ生きてるよ…って…😵

約束だから、死んじゃダメ🙅でしょ💦

今日は何してるの?

No.6 19/01/07 14:13
お礼

>> 5 ううん大丈夫だよ。
うん。ゆっくり寝てたかったけど起こされた。
(´艸`*)
私ね、ずいぶん前はお母さん・妹と同じ部屋で寝てたんだけど、息苦しくなる前にお父さんの部屋で寝始めてて、昨日お父さんがインフルAにかかって(インフルってわかったのは今日なんだけどね)久しぶりにお母さんの部屋で寝らされて、全然寝れなかったからすごく眠たい。
で、最悪なことに今日も強制的にお母さんの部屋で寝らされるから明日起きにくいだろうな~目覚まし妹と同じ部屋じゃ使えないし…(目覚まし音が好きなアニメの曲だから聴かれたくなくて)
大丈夫。まだ約束破ってないよ。
今日は…したくないけどしなきゃ部屋に乗り込まれるから、社会の(歴史の)ワークの問題を解いてるよ。
人が入ってくる気配がない時はアニメ観たり、アニメの本読んだりここに来たりしてるけど。

No.7 19/01/07 14:31
匿名さん3 

大丈夫なら良かった😊

え?お父さん、インフルなの😵
うつってなきゃいいけど…😅
おかしいと思ったら無理しちゃダメだよ😊

そっかぁ😫
しばらく目覚ましの曲変える(笑)
乗っ取られるといけないから(笑)

乗り込まれないように、ワークやってるの?(笑)
兵長さん抱いて?(笑)

No.8 19/01/07 15:13
お礼

>> 7 (´艸`*)うん。
ミントさんも気を付けてね。
ちょっとでもばれる可能性あるから部屋に戻れるまで目覚ましもう使わない。
使っていても最終的に6時になったらお母さんが起こしに乗り込んでくるし…
お母さんにおとなしく起こされるよ。
そうだよ。ワークやってないと後々余計に怒られるし…
…ばれた?

No.9 19/01/07 15:24
匿名さん3 

乗り込んで来るのね🤣
まぁ、しばらくは、お母さんに起こして貰えば良いよ😊

だね〜😊
インフルにはなりたくない😅
心配してくれて有難う💕ってか、乱ちゃんのが危ないじゃん😱
体がだるかったり、熱っぽかったりしたら、すぐ、お母さんに言わなきゃダメだよ。頑張ってもインフルには勝てないから(笑)

そりゃ分かるよ🤣
兵長さん大好きだもん😘

No.10 19/01/07 16:29
お礼

>> 9 (´艸`*)そうだね。おとなしく起こされるよ。
( ゚д゚)ハッ!これは…もしかして…!インフルになるチャンス!
あ、でも今年はどうしようかな…
ん~…「はたらく細胞」(←アニメ)観ちゃったからなぁ…
学校は休めるけど細胞が大変なことになる…ん~…迷う、というか困る…
このアニメ観てなかったら気兼ねなく(インフルに)かかれるけど…
今年も頑張るしかない、かぁ…
wwそうだね。
なんでだろう…(Aちゃん以外の)友達みんな私のこと(そういう面で)お見通しなんだけど…
(Aちゃんはもうアニメの話に私が突っ走ると軽く流すからねぇ…)

No.11 19/01/07 16:50
匿名さん3 

前、言ってたアニメだね😊

そこ、迷うとこ(笑)
インフルならない方が良いに決まってるじゃん🤣

友達も、乱ちゃんの事、分かってくれてるじゃん😊

Aちゃんは、乱ちゃんが、上手く?扱えば良いよ〜😊
真面に受けてたら疲れるから😊

No.12 19/01/07 17:37
お礼

>> 11 うん!前言ってたアニメ(^^♪
(´艸`*)そうかなぁ?ww
多分だけど、友達の私への認識は「アニメ」だけだと思うよ。
あんまり仲良くない(っていうか関わりがない)人は「…」って感じだと思うよ(;^ω^)
そうだね~うん。うまく扱うよ。あぁ~…確かにね。真剣に受けてたら体持たない感じがする(;^ω^)

No.13 19/01/07 20:24
匿名さん3 

どんな事でも、夢中になれるって事は凄い事だよ😊
ダラダラ生きてるより、よっぽど良いよ😊
乱ちゃんは、アニメのセリフとかも、凄く素直に受け止めてるし、意味も理解してるし、ほんと凄いと思う😊
そこが、また可愛いんだけどねー💕

明日から学校始まるけど、Aちゃんの事は適当?にあしらって、真面に相手しなくて良いからね😊
乱ちゃんが苦しむ時間がもったいないから😊
始業式だけだろうから、ガンバ‼️

No.14 19/01/07 20:37
お礼

>> 13 (´艸`*)
…アニメは、命だからね♪
なっ!……何言っちゃってるのかな?ミントさんのほうが可愛いに決まってるでしょー///(←好きなアニメのキャラの口調に…)
(´艸`*)そうだね。
でも席が隣りみたいな感じだからなー…難しいね(;^ω^)
でも頑張るよ!
明日学校でいつも通りのキャラ演じれるかわかんないけど…

No.15 19/01/07 20:47
匿名さん3 

🤣🤣🤣乱ちゃんかっわい〜い🤣

えー!
席近いの?
大丈夫😊
兵長さんが守って?くれるから😊
乱ちゃんのペース良いんだよ😊
たまには聞こえないフリしたら(笑)
私が許す‼️

No.16 19/01/08 07:03
お礼

>> 15 な、ななな何言ってるんですかぁぁ!(←(ミカサ)「まただ…」)
うん。席近いよ。本来のお隣さんはいるんだけど、こう…左手側に本来のお隣さん、右手側にAちゃん。
(机の近さで測ったらだいたい)左手側の人との距離、0cm(くっついてるからね。)右手側の人(Aちゃん)との距離、リュック一個分。
うん♪机の中にもファイルとして、しおりとして、一緒にいてくれてるしね♪
(´艸`*)そうだね。
wwwミントさんが許してくれたら、まぁいっかww(Aちゃんのことだから気づくまで仕掛けてきそうだけど)

No.17 19/01/08 07:46
お礼

あと数十分で学校…
嫌だ\( *ω*)┓
うん、皆から見てすごいキャラ変してるように見えるだろうね。
え…こんなに死んでるみたいだったけ…?
みたいになるよ。絶対☆
あぁ~…行きたくないよ~…
(´Д`)ハァ…
(ハンジ)それでも行かなきゃならない…
ですよね~
(ハンジ)うん…
ハンジさん…いつもより元気が…
(ハンジ)だってこれを書いてるのは乱だろう?乱の想像力の中の元気が私の元気度として表れてるんだから。
そうですね。( ゚д゚)ハッ!ハンジさん!巨人の話しましょう!
(ハンジ)えっ!?いいの!?
(リヴァイ)いいわけねェだろ。ほら、さっさとしろ。(私…というか兵長にとったら乱の?)親が乗り込んできちまったじゃねぇか…
…_:(´ཀ`」 ∠):_えぇ…?
(リヴァイ)行ってこい。
(ハンジ)乱っ!大丈夫だよっ!ファイルにもしおりにもリヴァイがたくさんいるじゃないかっ!
ハイ…行ってきます…

No.18 19/01/08 07:58
匿名さん3 

おはよ〜😊
Aちゃん、もろ、隣なのね😅
数回に2回くらい聞こえないフリして良いよ(笑)
休み明けだから気が重いよね😅
乱ちゃんは乱ちゃんのペースでね😊

アニメトーク満載だね〜😊
そう😊
兵長さん付いてるから大丈夫😊
行ってらっしゃ〜い😊

No.19 19/01/08 18:56
匿名さん3 

学校、大丈夫だった?

ひょっとして、お父さんのインフル拾った?
私も、弟が早退して来て、病院連れてったらインフルAだった😵
自分が拾ってなきゃ良いけどって、ちょっと心配してる💦

No.20 19/01/09 20:54
お礼

>> 18 おはよ〜😊 Aちゃん、もろ、隣なのね😅 数回に2回くらい聞こえないフリして良いよ(笑) 休み明けだから気が重いよね😅 乱ちゃんは乱… ただいま~
いや~…参ったよ…
昨日帰ってきたらパソコン隠されてた(;^ω^)
いや、何となくここにあるだろうなって思ってた部屋はあったんだけど、その部屋、お父さんが寝ている部屋だから近寄れなかったんだよね~(;^ω^)
もう…ほんと、いい加減にしてよって思ったけど今日、県版学力何とかテストっていうのがあったからね…
おとなしく勉強しようかなって思ったけど気づいたらアニメ、観てたよ(。-`ω-)

No.21 19/01/09 21:33
匿名さん3 

お帰り〜😊
インフルじゃなかったんだね😊
良かった😊

パソコン隠されたの😅
しかもお父さんの部屋(笑)

勉強せずにアニメ?
たまには良いんじゃない(笑)

たまに思うんだけど、社会にでると、勉強って、何に役立つんだろ?って😅
まぁ、漢字読めなきゃ恥ずかしいし、書けなくても恥ずかしいし、計算出来なきゃ恥ずかしいし…とか思うけど、仕事と直結する教科って少ないような気もする😅
でも、学生は勉強が仕事?だし、仕方ないのかもね😅

学校、大丈夫だった?

No.22 19/01/10 07:08
お礼

>> 19 学校、大丈夫だった? ひょっとして、お父さんのインフル拾った? 私も、弟が早退して来て、病院連れてったらインフルAだった😵 自分が… そういえばね,Aちゃん、前よりちょっとましに?なってたようないつも通りだったような…?
…(;^ω^)うん。
自分が思っていたより「(学校で)演じる」ことが普通になってて、普通に接することができたよ。

インフル…多分拾ってないと思うよ。
いつもより喉がちょっと変なのと頭が少しだけずきずきするだけで何も異常ないよ!(。-`ω-)
Σ(゚Д゚)弟さんインフルだったの!?大変…
ミントさんがインフルになったら…隣にずっと居てあげたい!けど…遠いし、学校ある…
(ミカサ)「仕方ないでしょ?世界は、残酷なんだから」
……はい。

No.23 19/01/10 07:13
お礼

>> 21 お帰り〜😊 インフルじゃなかったんだね😊 良かった😊 パソコン隠されたの😅 しかもお父さんの部屋(笑) 勉強せずにアニメ?… (´艸`*)優しいね。
そう。隠されたの<`ヘ´>
たまにっていうか、いつもだよ(。-`ω-)
( ゚д゚)確かに!
うっ…勉強が仕事って言われると反論できないなぁ~(;^ω^)
うん。意外と大丈夫だったよ。昨日はほとんどテストだったから一人だったしね(´∀`*)

No.24 19/01/10 07:47
お礼

行ってきます。

No.25 19/01/10 09:00
匿名さん3 

おはよう〜😊
弟、インフルだったのよ(泣)
仕方ないから家で預かる事にした💦

ほんと、もし私がインフル拾ってたら看病?して欲しい😅
Aちゃんがどうでも、乱ちゃんが無理して合わす必要ないからね😊

パソコン、しょっちゅう隠されるの?
お母さんも、無駄な努力してるのね〜(笑)隠す場所なんて、だいたい分かるのに🤣お疲れ様ってとこだね(笑)

まぁね💦
わたしが勉強しなくていいとも言えないし、学生の内に身につけなきゃいけない?事も有るだろうから、とりあえず勉強しといた方が良いかもね😊

ん?
乱ちゃんも体調不良だね😅
インフルじゃなきゃ良いけど🤔

今日も寒いから暖かくしてね😊
行ってらっしゃ〜い😊

No.26 19/01/10 18:53
お礼

>> 25 家で預かるしか選択肢なさそう…
私も看病したいよ。(・ω・ノ)
そうだよね。無理して合わさなくてもいいよね。
ん~大体はお母さんの仕事部屋に普通に置かれてるよ。
(´艸`*)そうだよね。w
うん…そうだね。できるだけ頑張るよ。
そうだね~wwインフルだったとしても気づかずに学校に行くのがオチだろうねww
(今更感凄いけど)ただいま~

No.27 19/01/10 19:32
匿名さん3 

お帰り〜&こんばんは😊
そうなのよ😅
母がいないから仕方ない😅

そうそう😊
無理に合わせる必要無いよ😊
Aちゃんみたいな子は空気読めないだろうから、適当にね(笑)

パソコンは隠すだけ無駄だよね〜🤣

インフルBだと、風邪と勘違いする人もいるみたいだよ。Aだと、かなり熱高いから分かると思う😅

まぁ、インフルならないのがいい1番良いんだけどね〜😊

私も拾ってないか気にはなるけど、今の所、大丈夫?みたい😊
乱ちゃんも、気を付けてね😊

No.28 19/01/10 19:53
お礼

>> 27 (;^ω^)
そうだね。
ww確かに隠すだけ無駄ww
えっ!?そうなんだ!
あははっ(*´∀`*)それで気づかずに学校行ってたら逆に凄いwwまぁ、さすがに気づくと思うけどw

たしかにね~(*´ω`)
!良かったぁぁぁ…
(;^ω^)そうだね。気を付けるよ!ありがと💕
あ!明日、学校林があってね、去年は登っているときに後ろの子がリュックの紐?みたいなところ?をつかんで登っていて、後ろの子が何回かバランス崩して、すごいビックリしたな~何とか持ちこたえたけど一回だけ持ちこたえられなくて(まぁ、後ろから引っ張られてるようなものだから被害が一回だけっていうだけですごい方だと思うけど(;^ω^))ズルッって右足が地面に付いて右ひざのところが汚れちゃったよ(;^ω^)
今年はその子(後ろだった子)とクラス違うからね。w
今年はこけたくないな~(去年のは自分のせいじゃないと思うけど(;^ω^))

No.29 19/01/10 20:26
匿名さん3 

🤣🤣🤣
Aなら、高熱だから、流石に気付くと思うよ(笑)

明日、山、登るの?
明日は風が強いって天気予報で言ってたよ。
寒いし、風強いみたいだし大変だね😵
学生の行事だよね?
私の住んでる地域は近くに山が無いから、そういうの無かったんだけど、中2の時、山学ってのがあって、二泊三日だったんだけど、帰ったら、グッタリだったの覚えてるよ😱

紐、引っ張られないと良いね😊皆んな楽したいんだろうけど(笑)
引っ張られなきゃ転ばないと思うよ😊
明日、疲れそうだから、今日は早めに休んでね😊

No.30 19/01/10 20:50
匿名さん30 

これって悩み?
単なるラインのやり取りじゃん

No.31 19/01/10 20:52
お礼

>> 29 🤣🤣🤣 Aなら、高熱だから、流石に気付くと思うよ(笑) 明日、山、登るの? 明日は風が強いって天気予報で言ってたよ。 寒いし、風… さすがに気づかないとwww
気づかなかったら大物過ぎるww

うん。明日、山、登るよ。
体操服(ジャージ)登校ってところがいいね(^^♪暖かい💕
えっ!?そうなの!?マジか~(;^ω^)
中学校の行事だよ。(高校もあるかもしれないけど)
へぇ~そんなものもあるんだ~!知らなかったな~(*´ω`)
二泊三日!?
長っ…
明日行くやつは、(午後)3時~4時ぐらいに帰ってこれるやつだったよ。
そのあと部活行って結局帰りは5時30分だけど(;^ω^)
そうだね。(´艸`*)たしかにww
うん。それは思った。
私はそんな簡単には転ばない!…ハズ
(´艸`*)優しいね。でもね、お母さんの部屋で寝らされるから全然休めない…(;^ω^)
だってあの部屋なんかすっごく寝にくいんだもん( `ー´)ノ

No.32 19/01/10 20:53
お礼

>> 30 これって悩み? 単なるラインのやり取りじゃん sorry
(英語は得意な方だと思うよ(。-`ω-))

No.33 19/01/10 21:17
匿名さん3 

しゃあ、明日はお弁当?
ゆっくり休めないかぁ😅
気持ちの問題なんだろうけど、睡眠不足はお肌の敵…じゃない、免疫力落ちるから、兵長の抱き枕抱きしめてリラックスしなきゃね〜(笑)

そうなの😅
山学、二泊三日😵
楽しいのか疲れるのか???
おまけにスキー合宿もあったなぁ🤔
インフル流行る時の行事は勘弁して欲しいわ💦

明日、晴れると良いね😊
今日、晴れると天気予報で言ってたから、洗濯、沢山したのに、一日中どんより曇ってた💦
弟、熱高いから汗かくから何回も着替えさせたから(泣)
私は母か?状態😅

明日も寒いだろうから、風邪ひかないようにね😊

No.34 19/01/11 07:15
お礼

>> 33 うん。今日はお弁当だよ。
(;^ω^)明日ゆっくり休めたらいいな。
そうそう。お肌の…じゃないね、免疫力落ちるもんね~。
兵長の抱き枕はいつも抱いて寝てるよ(。-`ω-)
落ち着くし安心できるけど眠りにくいのはあんまり変わらないな(;^ω^)
(´艸`*)
スキー合宿!?
あぁ、確かに。インフルはやってるのに行事、やるの?正気?ってなるww
そうだね。
えぇ…やっぱり予報だからね~外れるときもあるんだろうけど…大変だったね~
あぁ…弟さん、まだ熱下がらない?弟さんもいろいろと大変だね…
(´艸`*)元から弟さんに母扱いされてるのに、より母親度が上がっちゃう…(;^ω^)
うん!ミントさんも風邪とインフルにかからないようにね(^^♪

No.35 19/01/11 07:29
匿名さん3 

おはよ〜😊
ほんと、冬の行事は考えて欲しいよね😅

抱き枕毎日抱いてたのね😅
想像は付いてたけど…🤣

あかん!このままじゃ、おばさん扱いに拍車がかる😱
今は、悪いと思ってるのか?姉貴って言うけど(笑)

山登、転ばない?怪我しない様に気を付けてね〜😊
行ってらっしゃ〜い😊

No.36 19/01/11 07:40
お礼

>> 35 おはよ~
ね!
そう、毎日抱いて…って想像付いてたの!?ww
(ノД`)・゜・。ヤバイね…
今だけ、お姉ちゃん扱いしてくれるんだね(;^ω^)
多分転ばない!……多分
分かった(^^♪気を付けるね!
行ってきま~す。

No.37 19/01/11 08:50
匿名さん3 

そりゃ、分かるよ🤣

今だけ姉扱い😅
復活したら🤔
多分、元に戻ると思うよ😩

普通に歩いてたら転ばないから大丈夫だよ😊
山登、ガンバレ〜😊

No.38 19/01/11 18:18
お礼

>> 37 (´艸`*)そっか
今だけっていうのがなぁ…腑に落ちないね。
そうだね(^▽^)/

山登、してきたよ。
歩きにくいところが結構あったけど転ばなかったよ!(。-`ω-)
結構楽しかったけどすごく疲れたな(;^ω^)

No.39 19/01/11 18:41
匿名さん3 

お帰り〜😊
楽しかったなら良かったね😊
お疲れ様😊
今日は、きっと?ゆっくり?休めると思うよ(笑)

ほんと、治りかけたら姉貴→おばさんに変わりつつある😤
まだ、熱、下がりきってないのにシャワー入るとか言うし😵
これだから男の子は😡

お父さん、回復した?
乱ちゃん、拾って無かったみたいで良かったね😊
まだまだ、気は抜けない時期だけど💦

No.40 19/01/11 18:57
お礼

>> 39 ただいま~(^^♪
(´艸`*)
そうだね。ゆっくり休めたらいいな。
弟さん…なかなか、、てこずらせるね(;^ω^)
多分回復したと思うよ。今日も仕事行ってるみたいだし。
(´艸`*)そうだね。
(*´∀`)そうだね。ミントさんも気を付けて。

No.41 19/01/11 19:32
匿名さん3 

まったく😡
仕方ないからお風呂暖房付けて入らせてやったのに、友達とラーメン食べに行って、帰ったら熱、上がってた😫
おとなしく寝ろ!って怒ってやった😤
おばさんから姉貴に戻った(笑)

お父さん、治った?なら良かったね😊

今日は、山登りしてるから、きっとゆっくり眠れるよ😊

ありがとう😊
お互い、気をつけよ〜ね😊

No.42 19/01/11 19:40
お礼

>> 41 えぇっ!?
な、何それ…
それは誰でも怒るよ…
www
そうだね、今日からゆっくり眠れる~(^^♪
( ゚д゚)ハッ!確かに!
そうだね。お互い気を付けようね。

No.43 19/01/11 20:10
匿名さん3 

でしょー😩
友達とラインしてたらしくて、まる3日食事取れてなかったのに、少し楽になったからってラーメン食べに行くかー⁉️
しかも、私が出てる間に勝手に出掛けたし😤
流石にこの連休はおとなしくしてると思うけど…😤

うん😊
兵長さん抱いてゆっくり寝てね〜😊

3月くらいまでは気が抜けないよね😅
去年、弟の受験の日、私がインフルAで
熱も39.8分あったんだけど、根性で送ってった😅
父は他界してるし、母は入院してるから、私が何とかしなきゃって必死だったなぁ〜😅
言う事聞かない弟より、乱ちゃんのがよっぽど可愛いわ(笑)

No.44 19/01/11 20:37
お礼

>> 43 えぇ~…!?
何その発想…
なんでラーメン?
(アルミン)「乱…ツッコむとこ、そこじゃないと思うんだけど…」
…そうだねww

って勝手に出かけたの!?…やられたね…
うん。さすがにおとなしくしてもらわないと…
(⋈◍>◡<◍)。✧♡兵長💕💕
(リヴァイ(兵長))「なんだ?」
!?!?び、びっくりしたじゃないですかー!
(リヴァイ)「あ?知るか。呼んだのは乱だろ」
う…まぁそうですけど…
(リヴァイ)「俺は忙しいんだが…」
( ゚д゚)ハッ!そうですよね!お仕事頑張ってください!
(リヴァイ)「あぁ(何だったんだ…?)」

ね~
そうだったの!?根性で…根性の底力、凄い…
あ…そっか…そりゃ必死にもなるよね。
なっ!可愛くなんてないよ!
兵長とかミントさんも可愛いけど、アルミンも可愛いよね。
(アルミン)「ハァ…乱?僕、女の子じゃないんだからあんまり可愛い可愛い言われても…言われるならカッコイイのほうが良いし…(ボソッ)」
ん?最後、なんて言ったの?
(アルミン)「大丈夫!何でもないよ。」

No.45 19/01/11 21:04
匿名さん3 

ラーメン大好きで、友達とよく食べに行くらしいんだけど、近くに美味しくて有名なお店があるのよ😅
県外からも来るらしい💦
ほんとに男の子って言う事聞かない😱
ってか、私のいぬ間に何してんだか😫

乱ちゃん、完全にアニメモード🤣
でも、アルミンが分からない😅
送ってくれた画像に写ってる?
どれだろ🤔

そうなのよ😅
本命の受験日だったから、必死だったのよ😅お弁当も作ったし…(笑)しかも2日間💦
アドレナリン全開?だったかも(笑)

乱ちゃんは、素直で可愛いよ😊
弟に乱ちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいわ(笑)

No.46 19/01/12 14:07
お礼

>> 45 そうなんだ!困ったね…
県外からも!?人気なんだね!
(*´∀`)そうだね。
あははっ(*´∀`*)そっか~w
あ、ごめん、ログインできないから画像送れないんだ…(;^ω^)
YouTubeとかのサイトだったら載せれるんだけど…
あ!YouTubeからだったらいけるじゃん!
https://youtu.be/2fAGJxIy73c
アルミンの画像がたくさん載ってある動画見つけたから載せとくね。
本命かぁ‥それは必死にもなるよ。
しかも二日間!?大変だったね。お疲れ様。
(´艸`*)
可愛くないよっ!(逃亡)
(エレン)!?乱!?お前…(走るの)速くなったな。
…(;´ρ`) グッタリ エレン…つ、疲れた…
(エレン)そりゃあんなに走ってたからな。
…(;^ω^)

https://youtu.be/o5gQitOrFgA
↑エレンはこの人だよ☆

No.47 19/01/12 14:45
匿名さん3 

アルミンもエレンも分かったよ😊
アルミン、女の子みたいだね😊
今時のアニメって、曲とかも凝ってるよね😊
テレビで放送されてる?
進撃の巨人ってアニメがあるのは知ってたんだけど…
テレビで見たような…?
弟が見てたのたまたま見ただけかも💦

そうなのよ😅
開店1時間前には駐車場いっぱいで道路に車の列が出来てる😱
正直、邪魔😅
弟の話によると、人気youtubaが、紹介したらしくて、ただでさえ混む店なのに、そのyoutubaに会えるかもってよけいお客さんが増えたらしい😅

No.48 19/01/12 15:14
お礼

>> 47 ね~(^^♪…本人に言ったら拗ねられちゃうけど、拗ねてても可愛さが上がるだけなんだよね~(^^♪
そうだね!(^^♪
うん!テレビで放送されてるよ(´∀`*)今年の4月からまた(進撃の巨人の)アニメが始まるから楽しみ💕
(´艸`*)
開店一時間前でそんな状況なの!?大変だし、迷惑だね~(;^ω^)
そうなんだ!ま、マジか…

No.49 19/01/12 15:30
匿名さん3 

4月からやるの?
後少しだね😊
乱ちゃんの楽しみは特に兵長さんなんだろうけど(笑)

そうなの💦
ほんと、じゃま😱
店側も対応考えれば良いのにね〜💦

そういや、昨日、歌うまなんとかって番組で、中学生の女の子がSuperflyのbeautiful、決勝戦で歌ってた😊
中学生でもSuperfly聞く子いるんだって思った😊

ところで、今日は、誰の部屋にこもってるの?(笑)

No.50 19/01/12 16:12
お礼

>> 49 そうそう(^^♪
あと少しなんだよね💕
(な、なんでバレてるの!?)
あぁ~確かにね~(;^ω^)
対応してるけど何ともならないとかだったらお店側も迷惑してるんだろうけど…
!?あ、その曲ね、アニメのED(エンディング)だよ。
ちょっと前にやってた「七つの大罪 戒めの復活」のED。
私も観てたからね(。-`ω-)分かるよ☆
今日は、幹部の3人(エルヴィン団長、リヴァイ兵長、ハンジ分隊長)の部屋☆
だ、団長!隠してください!
(エルヴィン)「何をだ?」
私を、です!
(ハンジ)「ww乱、また何かやらかしたの?w」
ハンジさん、笑い過ぎですよーそれにそんなにやらかしてませんよ!
(エルヴィン)「ところで乱、早く隠れたほうが良いんじゃないのか?どうせリヴァイから逃げているんだろ?」
( ゚д゚)ハッ!そうです!ど、どこに隠れたらいいんですか?
(ハンジ)「ん~、あ!今エルヴィンがちょうど机使ってるから机の下に隠れたら?乱、小柄(145cmですw)だからいけるんじゃない?」
(エルヴィン)「あぁ、いい考えだな。」
えっ!?団長、いいんですか?
(エルヴィン)「ああ」
じゃあ、隠れさせてもらいます…
(ハンジ)「( ゚д゚)ハッ!乱、急いで!リヴァイが来る気がする!」
えっ!?だ、団長!失礼します!(机の下へ)
バン!(扉が開く音)
(リヴァイ)「オイ…乱を見なかったか?」
(エルヴィン)「乱?ハンジ、見たか?」
(ハンジ)「?見てないけど…探してるってことは、リヴァイ、また掃除させてたの?」
(リヴァイ)「あぁ」
(ハンジ)「wwwそりゃ逃げられるよ」
(リヴァイ)「うるせぇ エルヴィン、見かけたら教えろ」
(エルヴィン)「あぁ」

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧