注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

もう昔の事だけど妊娠初期に出血をおこし即入院 病院に行く前の夜中にピンポン…

回答2 + お礼1 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 09:46(更新日時)

もう昔の事だけど妊娠初期に出血をおこし即入院

病院に行く前の夜中にピンポン玉くらい血液の塊のようなものが出ました
病院に持って行かなかったので今となっては何だったのかわかりません
3週間入院して安定したので
退院して無事 出産までいけました

たまにあの塊は子供だったのかただの血液なのか気になってます
子供は双子だったのかな?

双子だったら妊娠しているか検査した時にわかりますよね?

No.2773560 19/01/07 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/07 13:24
働く主婦さん1 

双子だったら初期の検査でわかると思いますよ。
3週間の入院の時に何か言われていないのですか?原因不明の出血?

絨毛膜下血腫だったり子宮内膜の一部だったりするらしいです。
ともあれ無事のご出産よかったですね。

No.2 19/01/07 13:34
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

双子だったらわかりますよ。うちの子も双子でした。袋が二つ見えるんですが、片方の子は心拍確認する前に亡くなってしまいました。しかし、なんの処置もなく(問題はないらしい)1人は無事に産まれてきてくれました。

No.3 19/01/09 09:46
お礼

1番さま2番さま
ありがとうございます

診察の時「安静にしてないと流産するので入院して下さい」と言われただけで原因は言われませんでした
今だったらあれこれ聞くのだけど不妊治療してやっと授かったと喜んですぐにの事だったので入院しなくちゃ流産したらどうしようと言う気持ちばかりでした
入院中もただ点滴を打ちにくる新米の看護婦さん
食事をきちんと食べろと叱る看護婦さん
原因についての説明はなかったです
でも なんかホッとしました
ずっと双子で一人だけ流産して一人は絶対産まれたくてお腹にしがみついていたのかな?とか思ってて流産した事にも気付いて貰えない子供じや可哀想だし…

教えて頂きありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧