注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

派遣で仕事を探して、職場見学までは良いのですが、出勤日になるまでにここの会社で良…

回答2 + お礼2 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 15:49(更新日時)

派遣で仕事を探して、職場見学までは良いのですが、出勤日になるまでにここの会社で良いのかと不安になって、結局断ってしまいます。
もう、占いにまで頼ってしまってて。
四柱推命で占ってもらったら、私は2月と3月に転職をすると良いところに就けるそうです。
占いを信じてしまうのもどうかなと思ってしまうのですが、信じちゃう自分がいます。
仕事が決まったのに出勤もせず辞めちゃうなんて、それもどうにかしたくて。
アドバイスよろしくお願いします。
ダメな自分をどうにかしたいです。
占いを信じちゃうのも、怖くなったり、不安になるのもどうにかしたいです。
誰かに聞いてもらいたくて、相談にのってもらいたくて投稿しました。

No.2773571 19/01/07 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/07 13:43
お師匠さん1 

もの凄く好きな人ができても

占いで別れなさいと言われたら

言いなりなんだろうか

病気だね

No.2 19/01/07 14:10
匿名さん2 

わかる気がします。
仕事を決めるまでは張り切ってるのに直前になると続けられるけ上手くできるか不安になってしまいます。
占いに頼るのは自分で決断ができないというより正しいと言ってほしいからじゃないでしょうか。私も毎日新聞の占いを見てます。良い結果だと安心できます。悪いと家から出るのが嫌になります。占いは気持ちの持ちようでもあります。
自分を信じてみてはどうでしょう。

No.3 19/01/07 15:45
お礼

>> 1 もの凄く好きな人ができても 占いで別れなさいと言われたら 言いなりなんだろうか 病気だね 自分でもそう思います。占いから離れないとですよね。

No.4 19/01/07 15:49
お礼

>> 2 わかる気がします。 仕事を決めるまでは張り切ってるのに直前になると続けられるけ上手くできるか不安になってしまいます。 占いに頼るのは自分… 同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです。
仕事も占いに頼っちゃうのもいけないなと思いながらダメと言われたら信じちゃう。正しいと言ってほしいのかもしれません。
いいところだけ信じた方が良いですね、きっと。どハマりしてて、自分も怖かったです。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧