注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

元嫁と義母の関係。。。五年間付き合っている彼は子供が2人います。離婚理由は聞いて…

回答3 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 19:31(更新日時)

元嫁と義母の関係。。。
五年間付き合っている彼は子供が2人います。離婚理由は聞いていないのでわからないですが、未だに義実家に出入りしています。彼からは結婚したいと言われているのですが、一生元嫁との関係を持つであろう義母、彼氏とは一緒にやっていけないと思っています。子供たちも小学校高学年らしく、携帯も持っています。私としては子供と連絡を取れば良いものを元嫁と交流している所が引っかかって先に進めません。彼とは生活を一緒にしているので、月四万円の養育費は支払っています。
それ以外でも、誕生日やクリスマス、会った時はプレゼントやお金をあげています。彼氏の収入の5分の一を当てているのに可哀想だからと義母も金銭、プレゼントをあげているようです。


元嫁と子供には新しいパートナーがいます。
子供達にも嘘をつかせ、パートナーに内緒で義実家に出入りしているようです。
彼氏、義母はずっとこのままでしょうか?別れた方が良いのでは、、、と、悩んでおります。

19/01/07 18:54 追記
彼には再三伝えて来ています。お正月もお母さんが一人でだから一緒に初詣に行こうと。子供たちは母親側に居るので、元嫁都合で新しいパートナーの実家や自分の実家に預けているそうです。

No.2773718 19/01/07 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/07 18:51
通行人1 

その新しいパートナーに現状を報告することはできませんか?
それができれば、変わると思います。
でも、やめておいたほうがいいかも。

No.2 19/01/07 18:52
匿名さん2 

変わらないと思います

離婚理由を聞かずに付き合ってるのは私には理解できません。
私なら彼との結婚は無理です。

No.3 19/01/07 19:31
匿名さん3 

一生、彼と子供の縁は切れない。主は婚姻しない方が無難。彼が死亡時、彼の子供に遺留分がありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧