注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

気になる人にLINEでよく「面白いなー」と言われます。行動か、顔か、と聞くと「見…

回答1 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 20:14(更新日時)

気になる人にLINEでよく「面白いなー」と言われます。行動か、顔か、と聞くと「見とると全部が面白い」と言われます。学校では何かと手伝ってくれたりして優しいので思っていることが正直分かりません。これは馬鹿にしているのですか?それとも褒め言葉として受け取っても良いのでしょうか?

No.2773770 19/01/07 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/07 20:14
匿名さん1 

誉め言葉だと私は思います❗️仮に面白いといわれたとして、それは彼にとって悪い方の面白いだとしたら、手伝うなんて優しい行動はしないと思います(^.^)

彼にとって恋かどうかはわかりませんが、気になる存在なのは間違いないですね!(o^-^o)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧