注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

友達は少ないんですが、本当に仲の良かった友達がいます。仲が良かったというのは上は…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
19/01/08 03:43(更新日時)

友達は少ないんですが、本当に仲の良かった友達がいます。仲が良かったというのは上は高3下は中3の4人でよく小学校の時から遊んでいたんですがそれぞれ1個ずつ学年が違うのでみんなバラバラの学校になってしまい全く遊べてません。一応仲は良いんですが本当に自分のことを良く思ってくれているのかなとか、本当は自分は邪魔なのかもしれない、本当はこう思ってるんだろうなと考えてしまいます。Twitterに出しているコメントなども、もしかしたら自分の事じゃないかと思ってしまうほどです。2年ほど前に病院で診てもらった訳ではありませんが、統合失調症の症状?に当てはまる点が何点かありました。なにか関係したりしますか?(その症状は妄想みたいなん感じでここの隙間から誰か覗いているんじゃないかとか、盗聴器があるんじゃないかとか、監視されているんじゃないかとかでした。今はそういう感じではないので無いと思いますが。)

19/01/08 03:11 追記
そういう精神的なものは関係してるんですか?

No.2774024 19/01/08 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/08 03:43
匿名さん1 

こんばんは。
それは、友達からよく思われていないのじゃないか?
という気持ちは、心の病がそんなふうな気持ちにさせているのかな?

ということでしょうか?
そうだとしても、
残念ながら、私にはわかりません。

ご友人に直接聞くのは、難しいですか?

「最近、会えなくて寂しい」って。

病のことは置いておいて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧