注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

元彼女と復縁したいです。 文章を書くのが下手なので読みにくいかもしれません…

回答5 + お礼4 HIT数 503 あ+ あ-

みけ( ♂ 9bUSCd )
19/01/13 01:37(更新日時)

元彼女と復縁したいです。

文章を書くのが下手なので読みにくいかもしれません。

私は大学4年生、相手は一個上の先輩で、当時1年半弱付き合っていました。ちなみに私にとって初めての彼女でした。

別れたのは昨年の4月で1ヵ月ぶりに食事をした後、別れを切り出されました。
私個人的にはかなり急だと感じました。理由としては(あくまで私の主観ですが)、食事の席は非常に楽しく、それ以前の会話やLINEのやり取りでもそんな雰囲気は一切なく過ごしていたからです。

元彼女曰く、会わなかった間に色々考えていると私への感情が愛情ではなく情に変わっていったと言われました。

当時は元彼女の意思が固く、別れる決断をしました。その後連絡もしなくなりました。

ですがいつまで経っても私は元彼女のことが忘れられていません。
本来ならば元彼女のことを忘れ、次のステップへ進まなければいけないと思ってます。

しかし私は元彼女のことを諦めきれません。
私は復縁したいです。

拙い文章と悩みで申し訳ありません。
どうかご意見をお願い致します。

19/01/10 11:14 追記
元カノに想いを伝えた後日談として追記させていただきます。

どうやら以前からLINE等のSNSは全てブロックされ電話も着拒の状態だとわかり、私の想いは届きようもないみたいです。
正直ここまで徹底的に拒否されてるとは思っていなかった為、ショックが隠しきれません。立ち直れる気がしないです。つらいです。
私はこれからどう生きればいいのかわからなくなりました。

タグ

No.2774035 19/01/08 04:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/08 05:16
匿名さん1 

その思いをとりあえず元カノさんに伝えるしかないんじゃないかな。付き合ってるうちに愛情ではなくなることや、友達でもいいのかもとか思うのはよく聞くし。

LINEで繋がってるなら、突然ごめんとかから始めて書いていけばいいと思う。ただ相手がNOだったらそこで引き下がるのがマナーかな。

No.2 19/01/08 05:34
先輩2 

初めての彼女で童貞卒ですね?
それを読んで
忘れられない気持ちは解ります
しかし、彼女にとって物足りなさを感じた事と思います
あなたの思う感覚ではおそらく幼稚で成長する必要があるはずです
今のまま、連絡をした所で復縁はありません。もっと遊び方、女性の扱い方、付き合い方を学べば可能性もあります
もし、お母さんに依存が強いなら自立した大人のオスになる必要があると思います
夜の社交場などで大人の女性と対等に相手が出来る様チャレンジしてみては?

No.3 19/01/08 05:38
匿名さん3 

これは結局、その女性に伝えないかぎり立ち止まったままですよね

もちろんこのまま動かなければ時間がたって気持ちも薄れていくけど、それだといつになるか分からない

その女性から別れを告げられたし、その後なんのアクションも見られないから、またフラれる可能性大ですが

次のステップへ前進するきっかけを作る為に、今一度想いを伝えてみましょう。

No.4 19/01/08 23:55
お礼

>> 1 その思いをとりあえず元カノさんに伝えるしかないんじゃないかな。付き合ってるうちに愛情ではなくなることや、友達でもいいのかもとか思うのはよく聞… 回答ありがとうございます

とりあえず自分なりに想いは伝えました。
結果はどうなるかわかりませんが、自分の背中を押して下さって本当にありがとうございました。

No.5 19/01/09 00:00
お礼

>> 2 初めての彼女で童貞卒ですね? それを読んで 忘れられない気持ちは解ります しかし、彼女にとって物足りなさを感じた事と思います あなた… 回答ありがとうございます。

そうですね、幼稚な部分があることは認めざるを得ないです。
これから男磨き大人磨きをしていきたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

No.6 19/01/10 17:31
匿名さん3 

追記読みました

それなら仕方ないですね、残念でした

自分が拒絶されたショックより
そこまで拒絶された原因が主さんにあるわけなので
自分の中でよく考え探し、今後の教訓としていきましょう

もしかしたら嫌がらせに近い事をしていた可能性がありそうですから。

No.7 19/01/11 11:58
お礼

>> 6 回答ありがとうございます。

一日経ってかなり落ち着きました。
もう大丈夫です。

別れてからは自分からも相手からも連絡はないので正直なんとも言えないのが現状です。付き合ってた当時に原因があって冷めたんだと思います。
その原因をこれから探して教訓として生きていきたいです。

No.8 19/01/11 12:17
ウイング ( 20代 ♂ N2USCd )

手紙を送ることは可能でしょうか?
僕は最後の手段で手紙をおくりました。
それで復縁できました。

付き合った経緯やデートした時の思い出などを具体的に書き、彼女に楽しかった頃の思い出をよみがえらせます。
さらに自分の反省や感謝の気持ちも書きます。

でも決してやり直したいなどとすがることは書いたらダメですよ。それは重くなり余計に相手が離れていきます

このやり方で彼女は僕の手紙を読んで泣いてくれて復縁することができました。

このやり方はネットなどで探せばでてきます。

No.9 19/01/13 01:37
お礼

>> 8 回答ありがとうございます。

まるでドラマみたいな実体験ですね。
手紙を送りたいのは山々ですが恥ずかしながら相手の住所を知らないので送れないです。

次回以降の恋愛で参考にさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧