注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

25歳の女です。同じ会社の10歳年上の彼氏がいます。付き合い始めてまだ1ヶ月です…

回答6 + お礼0 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 01:15(更新日時)

25歳の女です。同じ会社の10歳年上の彼氏がいます。付き合い始めてまだ1ヶ月です。モヤモヤしてることがあるので聞いてください。彼から告られて付き合い始めました。どうやら私に告白してきた時にはまだ前の彼女(同じ会社)とちゃんと別れてなかったらしく私がOKを出してから元カノに別れ話を切り出したようです。そもそも彼女がいる事も知らなかったのでその事実を知った時はビックリしました。突然元カノさんから私の携帯に着信があり「あの人の事好きなの?」と涙声。意味不明だったので電話切った後に彼を問い詰めたら「実は半年前から周りにバレないように付き合っていた、彼女には好きな人と付き合う事になったから別れて欲しいと伝えたが納得してない様子だ」と言われました。そりゃそうでしょう順番が違います。「元カノと別れる前に私をキープしておいて、それから元カノに別れて欲しいなんて元カノにも私にも失礼じゃないの?どう言う事?」と問い詰めたら彼は「でもお前が好きだし、お前を選んだんだから、その気持ちを理解して」と。彼には少し時間が欲しい、と伝えてます。
周りの友達に聞くと「男って弱いからそんなもんだよ。理解してあげな」と言う意見と「卑怯な人だと思う、お前を選んだんだ!って、そんな偉そうに言える立場じゃないよね?恩着せがましく聞こえる」と言う意見。私も後者かなと思ってたのですが前者の友達から「頭が硬いよ」と言われました。ずっと仕事の相談に乗ってもらったり飲み仲間の1人だったので気が合うと思うし居心地の良い相手ではありますが。しかしモヤモヤしています。どう思います?

No.2774220 19/01/08 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/08 15:11
お師匠さん1 

個人的な意見だけど

職場で色恋する奴は

下衆の極み

手短な女なら落ちると思っている

頭の悪い男

そうしたことは社外でやれよと思う

それに応じる女も同類

職場は仕事場

No.2 19/01/08 15:13
通行人2 ( ♀ )

主さんが嫌なら捨てたらいいですし、周りがどうのって関係ないですよ?

私的には元カノも同じ会社なら御免こうむりますね^^;

面倒くさそうだし、変な噂とかになったら嫌ですからね!

No.3 19/01/08 15:32
匿名さん3 

元カノにした事を主にしないとも限らない
誠意のカケラもないね

No.4 19/01/08 17:16
匿名さん4 

恋愛は自由にやれば良いと思ってる。
不倫でも上手くやれるなら良いんじゃないの〜って感じ。
でも主さんの彼氏のやったことは理解できない。
許されない行為の中でも最低限のルールってあるじゃない。
例えば不良やっても薬と恐喝と強姦はやらないとかね。
主さんのお悩み。職場内でそれはないよね。
二股も乗り換えもだぶるのもまぁ良いよ。
だけどさ、3人は同僚なんだよ。
これから一緒に仕事しなきゃいけないんだよ。
彼氏は好きなら何しても良いと思ってるんだろね。
その倫理観なら主の親友や姉妹に手を出す可能性もあり得るよ。
よく考えた方が良いと思うよ。

No.5 19/01/08 17:22
匿名さん5 

毎回同じ会社で恋愛繰り返す人って今後も目が移りそうだから私は信用してない。

No.6 19/01/09 01:15
通行人 ( ♀ dD4SCd )

長々と暇人
彼の便所としての役割果たしてるんでしょー
モヤモヤしてんなら、モヤシ食べて早くまた開きな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧