注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

浮気発覚から4ヶ月未だに浮気をしています。夫の浮気を辞めさせたいのですが、自分か…

回答13 + お礼4 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 03:24(更新日時)

浮気発覚から4ヶ月未だに浮気をしています。夫の浮気を辞めさせたいのですが、自分からは連絡していない、もう会えないといっているが、向こうから連絡が来るからあっているなどと言ったりしています。LINEや携帯の連絡先は全て消したと言うのですが、Googleでやり取りしているようです。
次、嘘がわかったら相手の女を訴えると言ったらお好きにどうぞとも言うのですが、何か行動を起こしたらどうなるか分かってるよなと脅されます。私は離婚をし夫の好きなようにはなせたくないのです。自由を与えたくないのです。私と子供にしている裏切りをはらすために離婚はしません。お金も吸いとるつもりです。
ですが、のうのうと浮気をして生活していることが許せません。夫と浮気相手に復讐や何かしたいのですが犯罪になるようなことはできません。なにかみなさんのお力をお借りできませんか?
二人で相当な数の大人のおもちゃを使っているようです。購入履歴が見れました。世の中の女の人はひとり○やおもちゃを使ってするんですか?この女が普通なのですか?
写真も出てきました。おもちゃを使ってひとりでしている写真です。
相手も既婚者です。子供もいます。
相手の名前と携帯番号と住所くらいしかわからないです。探偵などの高額な費用は出せません。

No.2774297 19/01/08 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/08 17:36
匿名さん1 

住所が分かるなら、内容証明を送りましょう。
書き方はネットにアップされてるので、探して参考にして下さい。
相手に離婚する意思がないなら、大抵は消えます。

No.2 19/01/08 17:38
ヒデ ( ♂ BONRCd )

貴女の兄弟とか姉妹は、いませんか?
または、旦那の両親とか姉妹とか兄弟は、居ませんか?

こう言う問題は、第三者を入れて念書を書かせるまで追い込むのが、1番ですよ。
それも無理なら相手の旦那さんと話をするとか?
貴女の親友とか居ないの?

第三者を中に入れる方が的確と思いますけどね。

No.3 19/01/08 17:41
匿名さん3 

浮気相手の家にその写真を送ったら?旦那の名前で。

No.4 19/01/08 18:09
匿名さん4 

家の前に透明のビニールに全部入れて「自宅に置いてあったのでお返しします」は?

No.5 19/01/08 18:15
お礼

>> 1 住所が分かるなら、内容証明を送りましょう。 書き方はネットにアップされてるので、探して参考にして下さい。 相手に離婚する意思がないなら、… 内容証明は弁護士をたてた方が良いと出てくるのですが、素人が送っても良いものですか?

No.6 19/01/08 18:24
お礼

>> 2 貴女の兄弟とか姉妹は、いませんか? または、旦那の両親とか姉妹とか兄弟は、居ませんか? こう言う問題は、第三者を入れて念書を書かせる… 旦那の母親には相談をしていますが、自分の子供がかわいい母親です。何もなかったように過ごせば戻ってくるから。と。
復讐したいとは言っていません。
兄妹がいますが相談してもどうなるかわからないです。
相手は旦那のお友達の結婚式で出会った女のようなんですが、そのお友達とは10年以上連絡をとっていないので突然連絡をしてこちらの味方になってくれるか分からず迷っています。
相手の旦那さんがどんな方か分からないので話をして離婚されたら困るので連絡するのを迷ってます。

No.7 19/01/08 18:24
サラリーマンさん7 

旦那と早く離婚して明るい生活に踏み出してください。旦那はあなたを不幸にするだけです。

No.8 19/01/08 18:27
お礼

>> 3 浮気相手の家にその写真を送ったら?旦那の名前で。 送った相手がわからない状態で送る方法ってありますか?
直接、家の郵便ポストに入れようとも考えましたが、写真の出所が分かるのではないかとかその先を考えてしまいます。

No.9 19/01/08 18:32
匿名さん9 

浮気されて脅されてまで一緒に居たいですか?
旦那さん、そーすればあなたは動かないとわかってて言ってるんでしょうね・・・

離婚して、旦那さんにだけ自由を与えたくない気持ちもわかりますよ。
だけど、繰り返しますよ?

それでもいいなら、何も行動を起こさないしかないし、嫌なら離婚覚悟で脅しに負けずに動いた方がいいと思います。

旦那さんにも浮気相手の既婚女性にも主さん馬鹿にされてる気がする。

私なら、相手の旦那から出てこられる前に弁護士費用も含めた慰謝料を両方からもらい、弁護士たてます。
自慰行為見せられて精神的にもダメージあると思うから、心療内科に行って診断書も準備するかな?
そして、逆に旦那さんの方が離婚したら生活出来ないくらい弁護士に調べてもらいます。


No.10 19/01/08 20:54
匿名さん1 

書き方さえちゃんとしていれば、大丈夫です。
ですが脅しや恐喝紛いな文が含まれると、訴えられる可能性があります。
気をつけて下さい。

No.11 19/01/08 21:21
匿名さん11 

主さん…
完全に旦那さんと浮気相手に
足元みられてますよ…

私は
浮気したら離婚すると
何度も旦那に伝えたりしていましたが
旦那が浮気繰り返すので
誓約書を書かせました。

ですが
子供の為とお金が必要なので
再構築しましたが
もぅ旦那の事が信じれず
数年後離婚しました。
私の第2人生楽しいです!!
モヤモヤする事もないし!
主さんも
離婚覚悟はした方が
ダメ旦那には
いいとおもいます。

No.12 19/01/08 23:11
お礼

>> 9 浮気されて脅されてまで一緒に居たいですか? 旦那さん、そーすればあなたは動かないとわかってて言ってるんでしょうね・・・ 離婚して、旦… 確かにバカにされているのかもしれませんね。今週末、会社にも嘘をついて東京に出張だと言っていますが、月曜日から精力増強剤を飲み、おもちゃを購入してます。会社は家族経営の専務をしています。義母が経理なので女と会うための口実だとは言いました。9月にもしていることを伝えてあります。このままでは会社を辞めさせなければとも話が出ました。そうなったら相手の旦那さんに写真を送り、相手を訴え、夫を訴えようとは思いますが、今は子供が小さく保育園にも入れず専業主婦として生活をしている状態です。生活と子供を考えると今はこのままの方がと義母とも話をしました。
バカにされているならこちらとしても黙っていたくない。とも思ってしまいます。

No.13 19/01/09 05:47
匿名さん13 


専業主婦で離婚できないって舐められてますね。

No.14 19/01/09 12:55
匿名さん14 

どうなるかって旦那さんからの離婚は認められないですよ
弁護士にお願いして内容証明を作成して 女の家に送るよと旦那さんに実物を見せたら 主さんの本気を感じ不倫をやめませんかね

家族経営の会社をしてるなら相手の旦那とトラブルになるのは避けたいのでは?

No.15 19/01/09 14:53
匿名さん15 

何か行動を起こしたらと旦那に脅されるんですよね?
旦那は浮気相手に、嫁にはバレてないからみたいな事言ってるんじゃないですか?
はたまた独身とか。
どのみち浮気相手に主さんが浮気の事実を知っている事がバレたらまずいようなので、訴えていいと思いますよ!
訴えるのと離婚は別問題ですからね。

でも弁護士には相談すべきだと思いますよ。
弁護士費用は相手からの慰謝料で賄えばいいと思います。
相手の家族から旦那が訴えられたら旦那がお金払えばいいし。
どちらにせよ初回相談は無料なので、色々な手立てだけでも教えて貰うと良いと思います。

私なら、相手の住所が分かっているなら、浮気の証拠の写真や1人で行為している写真を相手の旦那宛てで匿名でポストに入れます。
または旦那の帰宅時間に合わせて行って渡し、タクシーでサッとその場を去るとか。
もちろん相手の家の隣近所のポストにも浮気している証拠写真を入れておきます。
ポストに入れるのや渡すのだけ探偵を使ってもいいですね。
それだけなら費用は格安です。

どの道、まずはプロに相談して良い手立てを教えて貰うのが一番だと思います。

No.16 19/01/09 16:57
匿名さん4 

訴えて相手からと旦那から慰謝料もらって保育園入るまで生活したらいいよ。義母も家族経営だし息子が訴えられて孫取られんの嫌なんでしょ、目に物みせてやれ。とりあえず相手の旦那と、旦那の友人に相談するふりしてばらすね。

No.17 19/01/10 03:24
匿名さん17 

今その状態で他人の鼻息荒い意見に乗って何かしたら損するのは自分と子供ですよ。
そうなった時、こうしろこうしろとあなたに言った人達は、ヒドくなるあなたのその状況にかわいそうね大変ねと言うだけで誰も責任取ってくれないです。
だから冷静によく考えて。
今はお子さんも幼稚園にも行けてない。今は下手な事はしちゃダメ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧