注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

主人は親がやっていたある宗教を熱心にやっています。毎朝お経読んでいます。確かにす…

回答3 + お礼2 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 15:23(更新日時)

主人は親がやっていたある宗教を熱心にやっています。毎朝お経読んでいます。確かにすごくいい人であり、欲がなくて、社会的にも信用が有り、博愛主義で、とても癒され絶対的安心感、それがいいと思ったのですが、夜の生活が、全くありません。いつも不満で30年以上私は枯れてしまい、主人に話してもポジティブ思考なので、頭にきて私としても苦しいだけです。私は何もできなく、家事しかできず一人では生きていけません。

No.2774350 19/01/08 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/08 18:48
匿名さん1 

お子さんはいらっしゃらないのですか?

No.2 19/01/08 20:21
匿名さん2 

それだけパーフェクトなご主人になら、唯一の欠点として寛大に…とも思いますが、生き物として死ぬまで我慢は酷ですよね。
30年夫婦でいる事も、離婚と再婚を繰り返した私からすれば、妻の努力あっての事だと思いますよ。
家事だけしてても家庭は守れません。
30年経って今更で片付けられる問題でもないだろうから、悩ましいですね。
でも、そんなパーフェクトなご主人の妻である主さんは、羨ましいですよ。

No.3 19/01/10 12:06
お礼

ありがとうございます。俗世間の人とは合わないと思うので、主人には山にこもって修行をつんでほしいとか、浮気でもしろとか、アドバイス
しています。私は、人間も嫌いだし、宗教している人嫌い、一切のものに、染まれない人間です。いつまでたっても、嫁入り前の娘のようです。
誰か引き出して。

No.4 19/01/10 17:13
匿名さん2 

確かに…既に宗教っていう主さんが苦手とするスタイルを持っているご主人からは、学ぶものが無いかもしれません。
我が家は主人が本能の生き物なので喜怒哀楽も激しくて生活全般に破茶滅茶なので、絶対的安心感って味わった事がないから、羨ましい気もするけど…
でも毎朝お経でモーニングコールは、朝からどんよりしそうです。
どんよりするべき物でもないんですけどね。
でも、それだけのご主人なら、主さんがお友達(女性)と遊んだりしてもキレたりスネたりしないでしょ?
人嫌いらしいですが、成長のためとして人付き合いに力を入れてみたらどうでしょう。

No.5 19/01/11 15:23
お礼

ありがとうございます。人間からはストレスしかもらえないのです。わけもなく怒り出してものを投げつけたり、無理難題を押し付けて
困らせたりして楽しんでいます。私のこと猫族の女王だって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧