注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私の元彼は性犯罪者です。 回復するために頑張ってます。 月1でグループワーク…

回答5 + お礼4 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 08:05(更新日時)

私の元彼は性犯罪者です。
回復するために頑張ってます。
月1でグループワークにも通っています。
これを知ってて付き合いました。同棲もしました。露出がバレて仕事を失い、生きることも辛いといって泣き崩れたことがありました。わたしはもうこんな姿みたくないと思い、「仕事から帰ってくるときは連絡して!」休日が被ってない日は「起きたら連絡して!家から出るときも連絡して!」と連絡を義務化してしまいました。母親みたいになってしまいました。
そこからうまくいかず別れてしまいました。
今でも友達として連絡はとってます。
わたしはまた彼とやり直したいです。
ただ一緒に生活してく中で何がダメで何が良いのかよくわかりません。
同じような気持ちの人いますか。。。

共依存だったと思います。自分の時間っていうのがなかったです。いまひとりになって色々考えさせられてます。
今別々に過ごしてる時間が後でいい結果になればいいなって思ってるんですが、、。

登録してなかったので先ほどの投稿でお礼ができなかったので再投稿させていただきました。すいません。

19/01/08 22:25 追記
被害者の方には不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。。。

加害者側の中身を見ると加害者の中でも再犯しないために前向きに頑張っている人もいます、、、。もちろん被害者の気持ちがわかるかって言われたらひとつもわかってあげられないかもしれないですけど、被害者の方への気持ちを忘れずに今こうして普通の生活を送れてることに感謝して生きてます。。。

No.2774497 19/01/08 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/08 22:16
ロゼア ( ♂ rOOSCd )

理解不能です。
個人的には、性犯罪者なんて一生塀の中にいてほしいくらいです。

No.2 19/01/08 22:17
通行人2 

貴方の元彼の被害者は今も苦しんでいるかもしれないんですよ。

No.3 19/01/08 22:26
お礼

>> 1 理解不能です。 個人的には、性犯罪者なんて一生塀の中にいてほしいくらいです。 不快な思いをさせてしまい申し訳ありません、、、。

No.4 19/01/08 22:27
お礼

>> 2 貴方の元彼の被害者は今も苦しんでいるかもしれないんですよ。 回答ありがとうございます。

No.5 19/01/08 22:29
ロゼア ( ♂ rOOSCd )

あなたに対して不快にはなってはいませんが、その人に拘る必要はないかと思います。いい人はいくらでもいますよ。いい人に巡りあえたらいいですね(⌒∇⌒)ノ"

No.7 19/01/08 23:02
お礼

>> 5 あなたに対して不快にはなってはいませんが、その人に拘る必要はないかと思います。いい人はいくらでもいますよ。いい人に巡りあえたらいいですね(⌒… こんなにたくさん男性はいるのになぜでしょうね、、、。
お気持ち嬉しいです。ありがとうございます( ; ; )

No.8 19/01/08 23:06
匿名さん8 

性犯罪って露出が一度だけですか?

No.9 19/01/09 08:05
お礼

>> 8 帰り道に歩いてる女性に後ろから抱きついた件で一度留置所に入りました。裁判では不起訴になりました。
そのあとに何度か誰もいないところで露出してしまうことがありました。
一度職場の関係者にバレましたが自主退社する形でおわりました、、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧