注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼氏と別れようか迷っています。 まだ付き合って1ヶ月なのですが価値観が違うと気…

回答11 + お礼5 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 15:34(更新日時)

彼氏と別れようか迷っています。
まだ付き合って1ヶ月なのですが価値観が違うと気付きました。私は1ヶ月記念日や一年記念日、誕生日ぐらいはプレゼントを交換したり彼からもいつもありがとうと言われたいと思っているのですが彼氏は私が今日記念日だね!って言うとそだねー。で終わってしまいます。クリスマスプレゼントも何もありませんでした。デートどこ行く?と行ってもうーん。どーしよーかー。ばかりです。調べてほしい。と言うと分かったとは言ってくれるんですが何処が良いか分からん笑笑と言われてしまいます。デート代もホテルも割り勘です。
また、私が生理来ないと言ったら避妊してたから大丈夫。出来たら親に隠しておろそう。とかそういうことは初めてだから分からない。頭が追い付かない。と言われだらしないし酷いと思いました。
私は結構理想が高いのかもしれませんがプレゼントとか貰ってみたいしリードしてくれる男性が頼りがいがあって良いなと思ってしまうので。。。
嫌だなと思ってるわけではないですがもう少しリードしてくれたらなと思ってしまいます。二人で何かあったら言い合うと言っているのでもう少しデートとかたまには案出して欲しいなと言うと俺は何が良いか分からないしお前の行きたいところで良いからなーと言われてしまいました😅。
皆さんだったらこんな彼氏は嫌ですか?
しかし別れてもやっとの初彼なので次の人を探すには時間かかりそうというのもあって迷っています。

No.2774592 19/01/09 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/09 00:53
匿名さん1 

主さんせっかちっぽいからマイペースな彼氏さんでいいんじゃない?

No.2 19/01/09 00:55
お姉さん2 

妊娠は堕胎と言う形をリードしてくれてますね
そんな彼とまたするの?
記念日やプレゼントやデートプランより、大事な問題だと思う。

No.3 19/01/09 00:55
お礼

>> 1 主さんせっかちっぽいからマイペースな彼氏さんでいいんじゃない? それも思ってるんですよねー。
まあ気を使わなくて良いのかなって。でも自己中過ぎていらっとするときありますけどね😅

No.4 19/01/09 00:59
匿名さん4 

機関銃みたいに喋りまくる主さんを想像してしまいましたが、違ったらごめんなさいね。
読んだだけで疲れたから、そのまんまだと男性を疲れさせてしまう女性になってしまいますよ。
たまにマメなマメな男性がいるから、そんな人がお似合いかもしれませんが、マメなマメな男性は他の女性にもマメだったりもします。
求める主さんと尽くしまくる彼が出会ったとしても、結局求める物がエスカレートするだけのような気もします。
不満を募らせる前に、どうやったらこの彼と楽しく付き合えるかなぁと考えてみたらどうでしょう。

No.5 19/01/09 01:00
匿名さん5 

男って基本的にそういうの大嫌いですから
まあ主さんと彼とは特に考え方に違いがあるんだろうけど、それでよく付き合ったなあとは思う

主さんもクリスマスまでには彼氏が欲しいと焦ってた部分もあったのでは…

No.6 19/01/09 01:00
お礼

>> 2 妊娠は堕胎と言う形をリードしてくれてますね そんな彼とまたするの? 記念日やプレゼントやデートプランより、大事な問題だと思う。 そのことに関してはお互いしっかり避妊には気を付けようね。と言っているのでそうそうないとは思います。
最悪の場合は命のことは十分承知の上おろすことにします。

No.7 19/01/09 01:04
お礼

>> 4 機関銃みたいに喋りまくる主さんを想像してしまいましたが、違ったらごめんなさいね。 読んだだけで疲れたから、そのまんまだと男性を疲れさせてし… まあ確かに思ったことは確認しますね。しかし彼氏にペースを合わせています。記念日何もなくても言わないしそういう人とは思っています。

No.8 19/01/09 01:04
匿名さん5 

あと1ヶ月記念日にプレゼントなんてするカップルの方が圧倒的に少ないよ
主さんが満足できる男なんてほぼ皆無といっていい
初彼で舞い上がってたのかもしれないけど、あまりにもめんどくさそうな女性で、彼氏の方もウンザリしてるかも

No.9 19/01/09 01:05
お礼

>> 5 男って基本的にそういうの大嫌いですから まあ主さんと彼とは特に考え方に違いがあるんだろうけど、それでよく付き合ったなあとは思う 主さ… 誕生日くらいは祝う人の方が多いのではないかなと思いますが。

No.10 19/01/09 01:07
お礼

>> 8 あと1ヶ月記念日にプレゼントなんてするカップルの方が圧倒的に少ないよ 主さんが満足できる男なんてほぼ皆無といっていい 初彼で舞い上がって… 彼氏の前ではあまり言ってないです。
まあ楽なので誕生日くらいは祝ってほしいなと思いますが。

No.11 19/01/09 02:59
先輩11 

そんな奴とは即別れした方がいいね❗
今からこれじゃ、この先も変わらないかなぁ?

No.12 19/01/09 04:54
悩める人12 

そう言う事が嫌いなのでしょ。所謂束縛というのが。
ふらふらしてるのが今の流行りなのか。そう言うの多いですよね。
しかし、記念日位はちゃんとしたいものだ。
お互い気持ちのやり取りが出来なくなるし。そう言うのすっぽかすと。

No.13 19/01/09 06:03
通行人13 

もし子供できたら内緒でおろそうとか言うやつ嫌じゃないの?
最低だよ。負担がかかるのも傷つくのも女の子のほうなんだから。
主さんのこと大事に思ってたら普通そんなこと言わないよ。

考えたほうがいい。

No.14 19/01/09 10:31
匿名さん14 

プレゼント云々より、妊娠のこと「おろせばいい」と思ってるとわかった瞬間に私なら別れます。
何?その無責任。
主さんもすこし安易だと思う。
なんで付き合ってるの?
全然大切に思ってくれてへんやん。
なんの覚悟もなく性行為すべきではない。
プレゼントーとか、記念日〜
とか、言ってる場合じゃない。

No.15 19/01/09 13:58
匿名さん15 

超不満だらけじゃん(汗)

このまま一緒に居ても不満は募り爆発するよwww

時間の無駄♡*゜

自分にあったサプライズやお祝い事好きな彼見つけるといいよ♡*゜

  ♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   恋愛   ♡∧_∧
  ♡  成就  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.16 19/01/09 15:34
通行人16 ( ♀ )

出来たらおろそうとか言う彼氏はなしですね!
価値観とかの違いの話でもないですし、正直付き合う価値がないかと。

一ヶ月記念とかは高校生くらいの学生でもない限り社会人ならやらないでしょうし、誕生日のお祝いくらいですかね^^;

付き合い初めは一年記念くらいあるかもしれませんが付き合った日覚えてるような男性は少ないかと思いますよ!

スレからはチャラそうな彼氏ですし、主さんの采配で決めたらあといいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧