注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

皆さん、こんにちは。 この場を借りて相談させて頂きます。 『…

回答2 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 00:07(更新日時)

皆さん、こんにちは。


この場を借りて相談させて頂きます。


『彼からの連絡の頻度について』です。


私には、何だかんだで10年以上関係を続けて来れた彼がいます。


私は、彼の事を信じています。

彼も私の事を信じていると言ってくれています。


お互いに、最後に信用をかけている存在だと思います。


私も彼も、相手側から連絡が欲しいタイプです。


待つタイプのようです。


会って解散した後に、連絡を取らない期間が長くて2週間になる事もあり、私も『会いたい』などと、素直に連絡を送らなかったのは悪かったと思います。


その時は、いつも彼の方からこう連絡がきていました。


『電話とまってた?』


『連絡よこさないな…』と。


最近も、最後に会ってから1週間も連絡が途絶えている状態です。


私は、マメに連絡を取りたいタイプです。


やっぱり、10年の関係なので色々な事が沢山あり悩まされる事も沢山ありました。


私から連絡を送れば良いだけの事かもしれませんが、相手から連絡が欲しいんです。


私自身に、いつもこう言い聞かせています。


他の女性と会って浮気してるかもしれない…


寂しいし、会いたいし、構ってもらいたい、不安…


けど、私の事が本当に好きで 本命ならばまた必ず戻ってくるものと、自信を持ち広い持ちを持つようにしています。


私は、待てる女だと…


このやり方も、長く続かせる秘訣かなぁ…と、思っています。


この考え方は、正しいでしょうか?


皆様からの真剣なアドバイスを頂きたいです。


宜しくお願い致します。







No.2774632 19/01/09 03:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/09 09:53
匿名さん1 

10年も付き合えているのだから「待つ」で大丈夫だと思いますよ

信頼とかあなたの事が好き。の感情がなければとても10年はお付き合いできません。

自信を持ってくださいな。

彼もあなたと会った事により、1週間'〜2週間分くらい愛情チャージされたのだと思いますよ。

2週間後くらいにひょこっと連絡が来るとも思いますし、なければ主さんから軽く連絡すればいいのではないかと。

もちろん人にもよりますが、ある程度ので「大人」であれば、会ってすぐ連絡〜よりよっぽどいいと思いますよ!

No.2 19/01/10 00:07
匿名さん2 

お返事ありがとうございます。

前向きになれるご意見を、本当にありがとうございます。

10年付き合ったというよりも、色々な事があっての10年の『関わり』の方が正しいのかもしれません。

そうですよね。

『待つ』のも大事だと思いますし、長く続かせる秘訣にもなるかと。

私は、恋愛経験がありません。

何でも、マイナス思考に捉えてしまいます。

少しは自信持っても大丈夫でしょうか?

例え、他の女性と関係を持っていたって良い。

最終的に、私の元へ帰ってきて好きでいてくれるのなら。

『彼もあなたと会った事により、1週間'〜2週間分くらい愛情チャージされたのだと思いますよ。』

この文言に、安心感が持てました。

今まで長くても、2週間でした。

相手は、私から連絡ほしいようなんです。

私は、積極的にリードしてくれる人がいいのに。

そうですよね。

会ってすぐ連絡よりも、いいですよね。

何回も合ってると、新鮮さもなくなりますしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧