注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

派遣就業についてご相談です。1月から開始の建設現場事務の紹介を受け、採用になりま…

回答1 + お礼1 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 10:44(更新日時)

派遣就業についてご相談です。1月から開始の建設現場事務の紹介を受け、採用になりました。現場事務所はまだ完成しておらず、完成するまでは、支社で就業するとのお話だったのですが、直接現場での就業開始に話が変わり、2月からの開始予定となりました。2月には事務所が完成するとの話ですが、先でまた完成してないからと先延ばしにならないか不安です。その間、別の仕事も断ってしまってます。先延ばしにされるのは、こちらにとっては大きな問題なのできちんと約束してほしいのですが、先延ばしがある会社は今後も先延ばし発生する可能性ありますか?

No.2774722 19/01/09 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/09 10:18
通行人1 

>先延ばしがある会社は今後も先延ばし発生する可能性ありますか?
あると思います。 
私自身も似たケースで被害にあいました。

No.2 19/01/09 10:44
お礼

>> 1 質問した者です。そうなんですね、よくある事なのか。。。。派遣先は大手なのでしっかりしてると思いたいのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧