注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

店員さんの態度店員さんの態度や行動でイラッとしたエピソードはありますか?またお客…

回答8 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 19:57(更新日時)

店員さんの態度

店員さんの態度や行動でイラッとしたエピソードはありますか?

またお客さんの態度や行動でイラッとしたことはありますか?


No.2774830 19/01/09 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/09 14:41
経験者さん1 

初めて入ったらーめん店で、らーめんにコショウをかけたら、あーそんなに入れたらスープの味が台無しになるだろ!と店員に言われてムカッとしたことがありますね。

No.2 19/01/09 14:45
通行人2 ( ♀ )

スーパーのレジパートさんがキーキーヒステリックに接客していて、直接関係ないんだけどモヤモヤした。


年配のお客にあんなにキーキー言わなくても…と思った。


No.3 19/01/09 15:02
経験者さん3 ( ♀ )

コンビニで挨拶、有難うございましたもなく、温かい飲み物と冷たいアイスクリームを勝手に同じ袋に入れられた時は
「えー!!」と心の中で思いました。

No.4 19/01/09 16:07
匿名さん4 

電気屋さんで、店員さんから説明聞いて、休めのを選んだ途端、態度が最悪になった。粗雑な動作に舌打ち、反抗期の子供のようだったけど立派なおじさん。もう二度と行きたくない。

あと、マンションに住んでいた時にケーブルテレビの受信確認に来た業者さん。勝手に家の部屋のあちこちを開けてあちこちベタベタ触ったり物を引っ張り出すし、私の趣味やアドレスをしつこくしつこく聞いてくるし、最悪だった。
その人はマンションの他の住民とも凄く揉めてた。

No.5 19/01/09 17:26
匿名さん5 

大型店舗の中にある喪服を取り扱っているお店で、姉の喪服を私が見定めていたのですが、その喪服店内は3つのブランドが入っている所で店員さんもそれぞれ各ブランドの接客員がいました。
3人中2人の店員さんが姉には全く似合わない新作の値段が高い喪服ばかり持って来ては、褒めちぎり見ていて聞いていて、呆れるほどでした。

姉も、自分には似合わないと思っているのに、なかなか断る事が出来なくて私が、「お姉ちゃんには、コレは似合わないよ。」と言っていたら、我の強そうなオバちゃん二人が私に向かって
「貴方は黙ってて。」とメチャクチャ馬鹿にした言い方をされました。

その後、もう一人の店員さんが持って来た人がとても良い人で、セール品だけど姉に似合う喪服を選んでくれたのがとても良かったのでそれを購入。

そしてら、気の強いおばちゃん二人がそのもう一人の店員さんを死角の所で泣かしていたのが解かり、それまで黙っていたのですが本社に苦情の電話を入れました。

後日、謝罪の電話と自宅に菓子折り持って挨拶にきました。

No.6 19/01/09 18:57
通行人6 ( ♂ )

一番さん❗それはムカつくよ。客にタメ口?反論しても良いくらいムカつくよね。初めてでそれはね。常連客なら判るけど。

No.7 19/01/09 19:00
通行人6 ( ♂ )

俺の場合はコンビニに入った時に男性店員と目が合った時に挨拶無しだった。こういう奴かな?と思って、そいつを観察してたら他の客には(いらっしゃいませ)ふざけなよ❗破れた服や汚れた服を着て無いのに差別するな❗と思って車でも家に帰ってもイライラしてたよ。(笑)

No.8 19/01/09 19:57
匿名さん8 

私はゲームセンターのクレーンゲームでお金を入れずに揺らして景品ゲットしたら、店員に見つかり泥棒扱いされて景品も取り上げられました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧