注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏から連絡を無視されています。 先日、急遽連休が取れた為、泊まりで彼に会いに…

回答3 + お礼3 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 22:34(更新日時)

彼氏から連絡を無視されています。
先日、急遽連休が取れた為、泊まりで彼に会いに行くと伝えました。しかし、彼は仕事始め&仕事後の飲み会があり、「来てもいいけど、帰りは夜中になると思うし、あまり構ってあげられないかもしれない」と言われました。それでも、普段から休みが合わず、1ヶ月に2回程しか会えない為、会いに行くと伝えました。しかし、当日の夕方彼から、「やっぱり今日は遅くなります、ごめんなさい」と連絡が来ました。私はこの連絡を、「泊まりに来ないでほしい」という意味だと解釈し、会いに行くのをやめました。すると22時頃、「今から帰るけど、もう家(彼の住んでいるアパート)に来てる?」と連絡がありました。私は「さっきの連絡は、泊まりに来ないでほしいという意味だと思い、今日は行くのをやめたよ」と伝えました。そこから返信が途絶えました。
昨日の夜、前日の話には触れずに、何気ないラインを送りましたが、返信はなく、電話にも出ませんでした。既読もつきませんでした。
そして今日、既読はつきましたが、少し前に送った「なんで連絡がないの?」というラインの返事がありません。
彼はよく、めんどくさいラインを無視します。きっと、無視されているのだと思います。私がしつこく連絡をしたからでしょうか。それとも、彼の意見を勝手に解釈したことに、怒っているのでしょうか。だとしても、返事くらいくれてもいいですよね?彼が何を考えているのか分かりません。どうすればいいのでしょうか。

No.2775027 19/01/09 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/09 21:08
匿名さん1 

それでもいいから行くとあなたが伝えたのに、勝手に深読みして行かなかったからめんどくせえなと思ったのではないですか

No.2 19/01/09 21:15
匿名さん2 

逆に知らん顔してしばらくライン送らなければいいんじゃない?
あなたを失いたくなかったら向こうから来るよ。

No.3 19/01/09 21:29
匿名さん3 

なんでその時に【悪いから今日はやめとくね。無理言ってごめんね。お仕事頑張ってね】くらい言えなかったの?
主さんはあまり気を遣えない方なのかな?

No.4 19/01/09 22:32
お礼

>> 1 それでもいいから行くとあなたが伝えたのに、勝手に深読みして行かなかったからめんどくせえなと思ったのではないですか 行かないと決めたときに、ちゃんと連絡をするべきでした…

No.5 19/01/09 22:33
お礼

>> 2 逆に知らん顔してしばらくライン送らなければいいんじゃない? あなたを失いたくなかったら向こうから来るよ。 しつこく連絡をしすぎても逆効果ですよね。控えてみようと思います。

No.6 19/01/09 22:34
お礼

>> 3 なんでその時に【悪いから今日はやめとくね。無理言ってごめんね。お仕事頑張ってね】くらい言えなかったの? 主さんはあまり気を遣えない方なのか… 事前に言うべきでした。
言い訳になってしまいますが、会いたい気持ちと、彼に無理をさせてはいけない気持ちでモヤモヤしていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧