注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

突然ですが、私はブスです。小中高と彼氏ができず、大学でもできず、今は奇跡的に彼氏…

回答4 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 07:41(更新日時)

突然ですが、私はブスです。小中高と彼氏ができず、大学でもできず、今は奇跡的に彼氏がいますが多分遊ばれてると思います。
男友達もいません。しかしここまできても整形には踏み切れない。
それは単純に痛いのが嫌だから、大金を使うからってのもありますが、それ以上に、別人の顔で過ごすようになって精神崩壊しないのかが心配です。
若いうちはモテまくって楽しいかもですが、結婚後はどうするんですか。
石原さとみに似てる!って言われてそのときは嬉しくても、いつかボロが出るに決まってます。結婚なんてできません、子供はバケモンです。
それに例えば有名な女優さんの顔になれたとして、好きだった人がやっと振り向いてくれた!としても嬉しくなくないですか...?その人が好きなのは女優さんであって私ではありません。
顔を変えた時点で、私自身を好きになってくれる人がいる可能性は一生消えます。
だったら、ブスでもいいからと私を大事にしてくれる人を見つけたいと思ってしまう。間違ってますか。

No.2775100 19/01/09 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/09 22:55
匿名さん1 

間違ってないです。
整形はしたい人がするものです。

主さんの考えステキだと思います。

No.2 19/01/10 01:26
匿名さん2 

いいと思います

No.3 19/01/10 07:28
匿名さん3 

私は正解だと思います。
整形は否定しませんが、どんな結果でも後悔しない方がやればいいと思います。
私は整形美人より整形していない人のほうが好きですけどね。(プチ整形くらいはいいかな)
芸能人の整形疑惑のある方同士の結婚話を聞くとお子さんはどうなんだろうって思ってしまいます。
しかし、整形することで人生が明るくなって、以前より人と接するのが楽しくになったという方もいますね。

No.4 19/01/10 07:41
匿名さん4 

いいと思います!世界は広いですから。いい人も絶対にみつかりますよ!!

あなたは心が綺麗だから、きっと大丈夫(*´ー`*)

私もブスなので大丈夫ですよ!きっと私なんかよりあなたは可愛いと思います!

可愛いくなりたいなら、アイプチとかメイクをしてみたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧