注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

今付き合ってる彼女について相談があります。 今6ヶ月ほど付き合ってる彼女がいま…

回答2 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

8524( 25 ♂ 1RTSCd )
19/01/10 10:02(更新日時)

今付き合ってる彼女について相談があります。
今6ヶ月ほど付き合ってる彼女がいます。
僕も彼女も25歳です。

最初は結婚を考えて、告白し付き合いまました。
しかし、彼女の壮絶な過去について自分の中で、消化しきれないことがありこのまま付き合い続けて結婚してもよいのだろうかと考えております。

まず付き合うときに、片親なことと家族が不仲で、ほとんど連絡をとってないことを聞きました。
そして過去のレイプのような経験から男性恐怖症になってしまったこと上記2つです。

その時は少し考え、戸惑うこともありましたが、彼女がかわいそうに感じて守ってあげなきゃいけないという思いが強く、付き合いました。
ここまで言われて引くのも男としてカッコ悪いというプライドもありました。

付き合って1ヶ月後くらいにタトゥーを入れているという事実を聞きました。
タトゥーに対しては考えは寛容な方だと自分は思うのですが、もう一個入れたいというようなことを言われそれはやめてほしいといいましたが、
「そんなことを言うようなことを言う人だと思わなかった」と言われたことがあります。
今どのような考えかわかりませんが...

そのような彼女のバックグラウンドから結婚を考えられなくなっていっています。

またそのようなことを考えてから前より彼女と会うのが楽しくない状況です。

現状、彼女が今までちゃんとお付き合いをした経験が少ないためか、私のことをとても好きでいてくれています。結婚したいようなことのニュアンスもちらほら聞かされます。気持ちの温度差をかなり感じています。

正直この子を悲しませたくはないし、
僕と別れることで、他に良い人に巡り会えるのかなど心配なこともあります。

しかしながらこのままズルズル付き合い続けるも彼女に悪いと感じています。

皆様ならどうするでしょうか?

別れるor別れない
また別れるのであれば、どのように彼女に伝えればよいか皆さまのご意見をいただきたいです。

No.2775141 19/01/09 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/10 01:23
匿名さん1 

別れる
典型的なメンヘラ、地雷臭が…
子供と温泉にもプールにも行けないじゃん
共依存になってませんか?気をつけて
はっきり言った方がいいと思いますよ、価値観が違うから結婚は考えられない、別れようと

No.2 19/01/10 10:02
匿名さん2 

不安が少しでもある時は結婚しない。
また将来に不安があるとか、彼女に対して不安を感じるのなら
早めに別れたほうがお互いに良いかもしれないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧