注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

今のアパートに引っ越してから数年後知らない番号から携帯に着信があり出てみた所「〇…

回答3 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
19/01/10 16:32(更新日時)

今のアパートに引っ越してから数年後知らない番号から携帯に着信があり出てみた所「〇〇の駐車場の〇番に契約している方ですか?」と言われました。以前住んでいたアパートの時契約していた駐車場だったのですけど、知らない相手だし、何だろうと思って返答に困っていると、続けて相手は「御宅の車にぶつけられた跡がある」と言ってきました。駐車場は借りていたけどぶつけた覚えなんて全くありませんでした。
よく話を聞くと結局、私の次に借りた人の話みたいでした。電話の相手は詫びて電話を切り、私も誤解が解けてホッとしたのですが、後から勝手に個人情報を他人に教えた不動産屋に腹が立ってたってきました。間違った情報ですし、私の名前まで教えていました。悪用された訳ではないですけど、こういった場合は不動産屋が間に入って連絡取るのか普通じゃないんですか?苦情言ってもいいレベルでしょうか?

No.2775431 19/01/10 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/10 15:52
通行人1 

そうですね。
今回は無事に収まって良かったですけど、今後はこういうことがないように釘を刺しておいたほうがいいかも。

No.2 19/01/10 16:03
働く主婦さん2 

ふざけた不動産屋ですね。
もちろん本人にも苦情を入れ、上司にも伝えておいた方がいいです。

No.3 19/01/10 16:32
通行人3 

もちろん今後のためにも、不動産屋に話したほうがいいと思います。

それにしても、前の居住者の情報を教えるなんて・・・考えられないレベル。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧