注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

高1の女子です。私は中学卒業したときに付き合った彼氏がいます。付き合うまでには色…

回答3 + お礼3 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
19/01/10 16:58(更新日時)

高1の女子です。私は中学卒業したときに付き合った彼氏がいます。付き合うまでには色々ありました。友達が彼のことが好きでずっと応援していました。だけど友達は振られてしまいました。だから彼のことが好きだと言い出せずにいました。私は中2から1年ほどいじめられていて、学校に行けなくなったときに彼にたくさん相談に乗ってもらって、彼がいたから学校に行けました。そのときに彼が好きだと気付きました。だけど、彼を好きって言ったらいじめてきた人たちはなんて言うんだろう、彼のこと好きだった友達を裏切ることになるのかなといろんな気持ちがあって自分の気持ちから逃げ出したりしました。結局卒業するときに付き合いましたが、付き合った瞬間に離れ離れの生活が始まりました。それでも私は優しい彼がだいすきでした。彼女でいられるだけで幸せでした。
彼は進学校の野球部なので毎日とても忙しいです。彼が野球をずっと頑張ってきたのは知っています。だから応援したいなと思っていました。1回野球の試合を見に行ったりもしました。3か月会えないことだってありました。でも私は彼を嫌になったりしません、ただ寂しい気持ちばかりでした。
最近、思うようになりました。最初ほど彼に愛されてると思わなくなってきたと。普段好きなどと言われません。離れているのに愛情表現がないから私は不安になってるのでしょうか。会えない間、彼が忙しいのでLINEもあんまりしていません1日に1.2回ほどです。通話をしているわけでもありません。忙しいから仕方ないと思っていましたし、体調を崩さないか心配です。だけどすごく寂しい気持ちがあります。正直冷められたのかなと思っています。私は会えない分好きとLINEで言っています。彼は返してはくれません。彼の気持ちがわからないのに彼に聞くのが怖いです。でも、会いたいです。彼が本当にだいすきです。不安でどうしたらいいのかわかりません。

No.2775439 19/01/10 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/10 16:00
匿名さん1 

別れろ

No.2 19/01/10 16:03
通行人2 

一度、彼に会って確認してみたらどうでしょうか。
今のままでは、彼の本当の気持ちはわからないですよね。

No.3 19/01/10 16:17
お礼

>> 1 別れろ 私は別れたいとは思っていませんが、彼が別れたいと思っているなら仕方ないと思っています。彼と相談しなきゃダメですよね、、、

No.4 19/01/10 16:20
お礼

>> 2 一度、彼に会って確認してみたらどうでしょうか。 今のままでは、彼の本当の気持ちはわからないですよね。 会いたいのですが、彼部活と模試があるみたいなので時間ないみたいなんですよね、、、
でもやっぱり時間見つけて会った方がいいですよね 彼と話し合ってみたいと思います!ありがとうございました

No.5 19/01/10 16:23
匿名さん5 

度々好きと言われると、軽く感じて、それほどそれが重要ではなくなる。
よって、好き度はなくなる。

それになにより、好きすぎて病んでますみたいなLINEは正直重いです!

No.6 19/01/10 16:58
お礼

>> 5 記念日のたびに好きと言うと重いんですね。これからはあまり言わないようにしたいと思います。重要な意見ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧