注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

【恋愛相談】幼なじみとまた会いたいです。 遠藤といいます。 私には小学生…

回答4 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

案内人さん
19/01/13 09:29(更新日時)

【恋愛相談】幼なじみとまた会いたいです。

遠藤といいます。
私には小学生の頃遊んでいた男友達(A)がいて、六年生でAが好きだと気付きました。
その人を遊びに誘いたいんです。

私は学校で男子と話すのが苦手なので別クラスのAとは話せないんです...(´;д;`)
私もゲーム類が好きなので二人で遊ぶこともありましたが、中学に入ってからは疎遠になってしまって最後のLINEが一年前の
「機種変したよー!」
という私のLINEで終わっています...
(既読スルーです)

私は何度か諦めようと思ったのですが、廊下でAを見るたびにまた遊びたいな、という思いが溢れてきて...
最近スマブラというゲームの最新作が発売されていて、それを一緒にやりたくなった という口実で遊びに誘いたいのですが、LINEに返事がこないまま終わっているので躊躇してしまいます。

久しぶりの女友達から急にお誘いのLINEが来たら嫌ですか?
後、回答者様の立場ならどう思いますか?

拙い文章で申し訳ありませんが、ご意見、アドバイスを頂けたらとても嬉しいです!

No.2775474 19/01/10 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/10 17:17
匿名さん1 

キモいぞ、遠藤

No.2 19/01/10 17:18
通行人2 

ここでは、個人名はNGですよ。
久しぶりに連絡が来てもあなたに好意を抱いているなら嫌じゃないですよ。

No.3 19/01/10 17:47
案内人さん3 

すみませんが、遠藤はニックネームですよ。本名ではありません。

No.4 19/01/13 09:29
匿名さん4 

嫌じゃないと思いますよ、気軽に誘ってみていいのでは?元々友達なのですし遠慮する事ないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧