注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

昨日すごいスレを見ました!私は元不登校児で今は看護師です。外国人の夫がいるのです…

回答5 + お礼3 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 07:28(更新日時)

昨日すごいスレを見ました!私は元不登校児で今は看護師です。外国人の夫がいるのですが、自分で言うのもあれですが、とてもかっこいいです。出会いはお互いひとり旅で仲良くなりトントン拍子で結婚しました。でも昨日見たスレでは元不登校児で外国人男性と結婚してる人を下に見ているスレでした、、、今までそんなこと気にしなかったのに突然不登校だった頃を思い出しとても悲しかったです、、、、自分も美人でスタイルはよくありません、、、それでも元不登校児が外国人と結婚するのは変なことですか?

No.2775587 19/01/10 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/10 20:32
匿名さん1 

あのうすいませんスレと関係ないと思うのですが、ちょっと聞いて下さい実は、今の病院での話をしても良いですか?★実は、自分去年の年末に原チャリで、交通事故お越し、それも原チャリ同士で、それで、相手側は、軽傷で、自分だけちょっと頭を打って只今入院中のリハビリをして日常に戻ろうと頑張ってます。それで、看護師の貴方に聞きたい。看護師さんと患者さんてやっぱ治療での仲良しで、そのプライベート仲良しは、やっぱ無いなに等しいのでしょうか?★おまけにリハビリの出来る病院でもリハビリを教えるリハビリ員さんともやっぱ患者と仲良くなると云うのは、やはりあり得ない事でしょうか?

No.2 19/01/10 20:39
匿名さん2 ( ♀ )

私もそのスレ見ましたけど…

あなた ほんと?
🎣じゃないの?
せっかく幸せ何だから
気にする必要ある?

別に変じゃないのわかるじゃない?

過去不登校でもちゃんと立て直して人生歩んで幸せを掴んだなら
もっと自分に自信持ててるんじゃないかと思う
せっかく あのスレの外国人と結婚した人は中身がいいから って評価になってるのに
こんなスレ立てたら逆効果よ

外国人は日本人と基準違いしっかり中身見てると思うし
ましてや 自信がある人を好むと思う
日本人女性の奥ゆかしさ、優しさは好まれるだろうけど
自信なさげや優柔不断は好まれるとは思わない

だから なんか怪しいな と思っちゃうんだよね
本当なら申し訳ないけど

No.3 19/01/10 20:41
お礼

>> 1 あのうすいませんスレと関係ないと思うのですが、ちょっと聞いて下さい実は、今の病院での話をしても良いですか?★実は、自分去年の年末に原チャリで… まさか、関係ない返信でびっくりしました!確かに、あまりプライベートとでは仲良くしませんね、でも仲良くなかった看護師と患者さんもいましたよ。

No.4 19/01/10 21:26
匿名さん4 

昨日のスレは知りませんが…

変じゃないですよ。

実際に中学生の頃に
家出を繰り返していたが、外人と結婚した女性を知ってます。

英語がペラペラだった。

No.5 19/01/10 23:03
お礼

>> 2 私もそのスレ見ましたけど… あなた ほんと? 🎣じゃないの? せっかく幸せ何だから 気にする必要ある? 別に変じゃないのわ… 返信ありがとうございます。その方は学歴や容姿のことなどを強く言ってたのでだんだん自信がなくなってたんです。でも気持ちを切り替えて自信を持つようにします!

No.6 19/01/10 23:04
お礼

>> 4 昨日のスレは知りませんが… 変じゃないですよ。 実際に中学生の頃に 家出を繰り返していたが、外人と結婚した女性を知ってます。 … 返信ありがとうございます。その女性すごいですね!変じゃないということに安心しました。

No.7 19/01/11 07:16
匿名さん1 

すいません貴方のスレと関係ない話で、でもお礼見ましたありがとうございました。でも何度もすいませんもう一度聞かせて下さい。やっぱ入院中でも治療での関係で、終わるでしょうけど、それでも喋ったり出来る患者からまぁその今ならもし気にいった看護師さんや女性のリハビリ員さんとそのラインとか教えたりもやっぱ出来ないと普通にそんな関係性は、出来ないのでしょうか?★実は、今の病院で、看護師も若い女性スタッフさんが頑張ってます。まぁ見掛けまだ可愛と云う人も居ますけど、自分は、リハビリを担当してくれるその若い女性リハビリ員の子が、好きになってまぁ患者だから親しく喋ったりするけど、それにその子もまだ入り立てで、色々プライベートな話もしてくれてだからラインとか教えてちょっとプライベートな仲良しになれたらと思って質問してみました。どうもありがとー(^_^)/

No.8 19/01/11 07:28
通行人8 

私の子どもも、元不登校児です。
今は大学を出て、バイトをしています。

私は、不登校の時期があったからこそ、今のあの子があると思っています。
不登校だった時期にいろいろ悩み考えたからこそ、あの子は成長できたのだと思っています。
あの子には、必要な時間だったのだと思っています。

主さんも、そうではないですか?
不登校の時期があったからこそ、今の主さんがあるのではないでしょうか。
人と違う時間の過ごし方、成長の過程を辿っただけで、不登校はちっとも恥ずべきことではないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧